jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ファンデーション難民からさらば『リソウのクリアファンデーション』

知らない間に私すご~~く年取ってるよね・・・

肌のキメが細かくて、色が白くて、若く見える!

20台、30台の頃に褒めてもらっていたその時のままのつもりで毎日暮らしていたけど

40を過ぎ、知らない間にシミが出来て、知らない間に毛穴も開き、ほうれい線も見え隠れ・・・私年相応な肌になってる(;´Д`)

肌質が変わっていると薄々気付きつつ、なんとなく使い続けていたファンデーション

年齢と共にファンデーションを見直したいなぁと試してみるものの、自分に合ったものを見つけられずにいました( ノД`)シクシク…

そして見つけたファンデーションがこれ!!

リソウコーポレーションの『クリアファンデーション』

f:id:jobsp:20200617091329p:plain

 ファンデーションの色ってメーカーによっても違うし、季節によっても肌色が変わるしで結構悩みませんか?

リソウコーポレーションの『クリアファンデーション』

なんと、今ならシーズ全商品、。全色試せて1,980円! なんですΣ(・ω・ノ)ノ!

全色も試せなくて大丈夫だけどな~~~と思いつつ、面白いから全色試してみることにしました☺

 リソウコーポレーション『クリアファンデーション』

リアファンデーションは、無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション

乳酸菌コメ麹発酵エキスによって美容パックの効果を発揮する美肌ファンデーションで、

ファンデーションなのに美容成分が肌に働きかけて、メイクしながらスキンケア出来ちゃうスグレモノ!
超微粒子パウダーの配合により、お肌の小さな凸凹にも密着して、小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーしてくれるので、まるで肌が若返ったような 素肌のような自然な仕上がりに(〃艸〃)

お得なトライアルセット

今なら化粧下地、リキッドファンデーション、パウダーファンデ ーション、仕上用パウダーの4商品、全カラーをお試しできるトライアルセット販売中

化粧下地(クリアシールドVBR

SPF24・PA++

くすみや色ムラを補正して透明感をプラスしてくれる化粧下地
嬉しいUV効果だけでなく、ブルーライトからも守ってくれます!

カラー(2色)

f:id:jobsp:20200617083643p:plain

  • オーロラパール
7色パウダーで活力溢れる印象に
  • ピンクラベンダー
黄ぐすみを抑えて透明感をプラス

f:id:jobsp:20200617095413j:plain

リキッドファンデーション(クリアリキッドファンデーションLE)

SPF30・PA++

天然由来の美容液成分配合で、ファンデーションなのにハリを与えてくれるファンデーション
年齢と共に気になるくすみや色ムラ、毛穴、シミなどを美容パックのように肌を包み込み、カバーして華やかさのある艶肌を演出してくれます!

カラー(3色)

f:id:jobsp:20200617083903p:plain

  • ライトベージュ
明るく華やかでややピンクよりの肌色
標準色
自然な肌色
  • ミディアムベージュ
健康的で自然な肌色

f:id:jobsp:20200617095757j:plain

パウダーファンデ ーション(クリアパウダーファンデーションLK)

SPF33・PA++++

純金を配合し、リフトアップ効果を高めたパウダーファンデーション
超微粒子ミネラルが肌にフィットし、崩れにくく美しい仕上がりをキープします
艶やかな光沢感でメリハリもプラス

 カラー(3色)

f:id:jobsp:20200617084122p:plain

  • ライトベージュ
明るく華やかでややピンクよりの肌色
標準色
自然な肌色

f:id:jobsp:20200617095934j:plain

  • ミディアムベージュ
健康的で自然な肌色

仕上用パウダー(クリアホワイトパウダーLW)

SPF32・PA+++

「煌めきフォーカス」効果で肌に上質な輝きをもたらし、艶と透明感を高める仕上げ用パウダー
余分な皮脂を吸着し、メイク崩れから肌をガードしてくれるから、ふんわりと美しい仕上がりを長時間キープしてくれます!

カラー(1色)

f:id:jobsp:20200617084246p:plain

f:id:jobsp:20200628165034j:plain

リアファンデーション使い方

ツヤ肌にしたい場合

化粧下地→リキッドファンデーション→フェイスパウダー

セミマット肌にしたい場合

化粧下地→パウダーファンデーション

トライアルセットオススメポイント

なかなか全シリーズ・全色試せるってないかなーと思います

しかも1回分とかじゃなく、1~2ヶ月は使える量だからじっくりしかもいろいろなパターンで試せる!!(使用量や使用方法により異なりますが・・・)

私はツヤ肌派!!

まず化粧下地を塗って、リキッドファンデーション、そして仕上げにフェイスパウダーを塗っています☺

でも大した用事がない日とかは化粧下地にパウダーファンデーションだけ塗ってみたり

トライアルセットだからこそいろいろ試せます♪

しかも1,980円!!

ただカバーするファンデーションではなくて

美容効果を得られるから、私みたいに40オーバーの方にはぜひ試してもらいたい!!

高カバーだけど、軽い仕上がりで、肌への普段を感じない

肌が明るくなって気分も上がるそんなファンデーションです☺

クリアファンデーションお得なトライアルお申し込みはこちら

リソウファンページファンサイト参加中

【インスタ投稿】 パウダーファンデ&化粧下地セット