jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

『ピュアスキン セラミドセラム』試してみたよ!

さすが梅雨…

蒸し暑い~~ι(´Д`υ)ー

お化粧して、マスクして、汗かいて・・・

家を出たら数分でマスクの中はムレムレ 汗びっしょりです(;´Д`)

面倒くさがりなで、お化粧直しはしないのですが(笑)

さすがに無理・・・崩れすぎ(゚д゚)

お化粧直しはしないポリシーなので、お化粧崩れを防ぐアイテム『ピュアスキン セラミドセラム』を追加することにしました☺

「これいいかも~~」くらいで試してみたけど…

これスゴイかも!いやスゴイ!!!

衝撃の使用実感Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:jobsp:20200628095906j:plain

 ピュアスキン セラミドセラムって?

「肌を傷める可能性のある余分なものを極力取り除くこと」 を出発点に生まれた敏感肌用スキンケア化粧品『Treat Treat (トリート トリート)』の高濃度美容液

業界初、天然ヒト型フリーセラミドを合成界面活性剤を使用せずに配合した美容水にピクノジェノールまで配合

ヒト型セラミド21種類のバリエーションとセラミドの素スフィンゴミエリンがお肌にハリと潤いを与えます

さらにシロキクラゲ多糖体や、低分子ヒアルロン酸アミノ酸、NMF(天然保湿因子)が保湿をサポートしてくれます

TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム

天然ヒト型セラミドって?

セラミドが満ちたお肌は、バリア機能が正常に働き、刺激(紫外線・乾燥・雑菌・摩擦など)やアレルギー物質の侵入を許しません

健康なお肌を保つためには、年齢やストレスにより減少していますセラミドを補充することが大切!!

ピュアスキン セラミドセラムは、ヒト型セラミドの3倍・植物セラミドの15倍の保湿効果を持つ天然ヒト型フリーセラミドを配合しています

どうして化粧崩れを防げるの?

保湿ケアをしないと、乾燥を補おうとさらに皮脂が分泌され、肌の内側は乾燥したままなのに、肌の表面はベタついたりテカったりして化粧崩れが起きてしまします

保湿効果が高い天然ヒト型セラミドにより、洗顔後に少量をなじませてから普段のお手入れをするだけで、肌が本来持っているバリア機能を整え、お肌の水分蒸発を内側から抑えて外部の刺激から保護し、インナードライからお肌を守ってくれます♪

オイル・グリセリンフリーで、気温や湿度が上がりお肌のベタつきやテカリが気になるこれからの季節でも化粧崩れしにくい、サラッと肌に仕上げてくれます♪

敏感肌でも大丈夫?

ピュアスキン セラミドセラムは、保湿効果が高い天然ヒト型セラミドを高配合しているのに、防腐剤・合成界面活性剤・石油由来成分・人工着色料・香料・エタノール・BG・グリセリン全て不使用!

敏感肌・アトピー肌に良いといわれるセラミド化粧品は必ずと言っていいほど合成界面活性剤や防腐剤等の刺激成分が含まれていますが、ピュアスキン セラミドセラムは肌を傷める可能性のある余分なものを入れず、肌が欲しい成分だけ、ギュッと詰め込んだ高濃度美容液です♪

防腐剤完全不使用で大丈夫?

美容効果を求めて配合される“炭酸”を品質保持のためだけに配合

開封後も空気や雑菌の侵入の心配がないので、完全無添加でありながら常温保存が可能!

容器内の酸素を抜き二酸化炭素充填しているため、抗酸化成分が容器の中で酸素と反応しにくく 普通の容器に比べお肌に触れる瞬間までフレッシュに保つことが出来ます♪

使い方は?

効果的な使用法

朝晩の洗顔後、セラミドセラムの容器を上下によく振ってから1円玉大ほどを手のひらに取りなじませる

その後、化粧水など必要に応じた油分を含むいつも通りのケアを

超敏感肌の方へ

美容目的で配合されることが多い炭酸ガスですが、敏感肌の方は刺激になることがあります
刺激を感じる方はナチュラルミスト(またはお手持ちの化粧水)でお肌を整えた後、手のひらに出したセラムをすり合わせ炭酸ガスを飛ばしてからお肌になじませて下さい

オススメポイント

・肌に不要なものが入っていないところが嬉しい

・保湿効果が断然高いヒト型フリーセラミド配合でしっかり保湿してくれる

被膜のような保湿はしないから、他の化粧品の浸透を邪魔をしない

・いつもの基礎化粧品の前にプラスして使うだけだから手軽

グリセリンフリー&オイルフリーなので、ニキビなどお肌が整わないときも安心して使える

ピュアスキン セラミドセラム試してみたよ!

よく振って手に出してみました!

炭酸ガスが入っているからシュワっと出てきてビックリしました(* ´艸`)

美用水だからぐんぐん肌に入っていく感じ

シートマスクの使用前に使うのがオススメとのことなので、早速やってみました!

f:id:jobsp:20200702102706j:plain

余分なものが入っていないからか使用感が軽い!

肌刺激ゼロ!!

マスクを取った後のお肌は柔らかくてもっちり気持ちいい♪

保湿力は高そうだけど、正直「ヒト型セラミドの3倍・植物セラミドの15倍の保湿効果を持つ天然ヒト型フリーセラミドを配合」と言われても分からないよね・・・と思って自分の体の一番ガッサガサで明らかに水分が足りていない足につけてみました!

すると、明らかに柔らかくてしっとりしてる!!

「つけた今だけかな?」と思ったけど、翌朝も明らかにガッザガサじゃなくなっている(゚д゚)!

これスゴイ!!と実感しました☺

ピュアスキン セラミドセラム試してみたよ(動画)

youtube動画はこちら⇓

 

www.youtube.com

ほんとすごく気に入ってて、オススメし過ぎたら主人も使ってる~~~(´;ω;`)ウゥゥ

やめて―!!!

『ピュアスキン セラミドセラム』すごくよかったーから『ピュアスキン ナチュラルミスト』も試してみたいなぁ

 

天然ヒト型フリーセラミド美容液公式サイトはこちら⇓

敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート

Treat Treatファンサイト参加中

 

【ミスト化粧水 販売商品20名様】ベタつきやすい夏のお肌をサラサラ仕上げ☆グリセリンフリー☆完全無添加セラミドサポートミスト☆