jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

どうにかして2kg痩せたい。。。

どうしたわけか膝から上、下っ腹だけでぶっちょな私

顔や手足は普通なので、たまに妊婦さんと間違えられます(´;ω;`)ウゥゥ

6歳になる息子にも

「ママかわいいけどね、痩せたらもっと可愛くなるよ」

「ママチョコ好きだよね。でもね、我慢したら痩せるんだよ」

と優しく教えられています(;'∀')

痩せたいけどなかなか痩せれない

切実に痩せたい!!!

いまDMJえがお生活では3ヶ月モニター募集中!!

モニターできる商品は2種類

【機能性表示食品】 DMJえがお生活 コレステ生活

 

ブラックジンジャー 代謝粒

 

絶対痩せたい!

必ず効果出します!!

ブログにもInstagramにも経過報告します!!

モニター出来て、痩せれたら嬉しいな~~~

【機能性表示食品】DMJえがお生活 ブラックジンジャー 代謝粒でお腹の脂肪減らしたい!!

【3か月継続】コレステ生活の3か月継続モニター募集

【3か月継続】ブラックジンジャー代謝粒の3か月継続モニター募集