jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

2020-07-30から1日間の記事一覧

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ【バストアップブラ】

授乳後ハリがなくなったなぁ・・・と気になっていたわたしのバスト 加齢のせい⁉ そもそも垂れるほどないし( ゚∀゚)と思っていた控えめなバストですが 最近すこし?垂れてきたような気がする。。。(´;ω;`) 気になっていたナイトブラ『LUNA(ルーナ)ナチュラ…

土壌菌サプリ『SURURIKO(するりこ)』

朝ごはんシリアルにヨーグルト➕するりこ はじめて耳にした「土壌菌サプリ」試してみたいようなちょっとこわいような。。。においとか気になるかも?と思いつつ試してみたよ☺︎ SURURIKO(するりこ)って? SURURIKO(するりこ)試してみたよ 水で溶か…

おいしくかわいい『小豆島手延べ素麺』

今日のご飯はお素麺 国内唯一カドヤ製油のごま油100%使用の小豆島手延べ素麺4色入りを使ったよ☺ 小豆島手延べ素麺とは? 今日のお素麺 小豆島手延べ素麺とは? 手延素麺生産地として400年の歴史を存する小豆島は日本三大生産地として有名です 江戸時代の初…