jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

超微粒子パウダーでお肌サラサラ『ラ・メイキャ ゴッドパウダー』

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、マスクメイクのおすすめアイテムとしてYouTubeで紹介されたことをきっかけに、TV・雑誌などで紹介され今話題のアイテム『ラ・メイキャ ゴッドパウダー』試したみたよ☺

f:id:jobsp:20201216204336j:plain

 ラ・メイキャ ゴッドパウダーって?

 メイクアップアーティストピカコさんプロデュースのブランド「ラ・メイキャ」のミネラル100%で肌に優しい超微粒子パウダー

f:id:jobsp:20201216204401j:plain

防腐剤・着色料・香料不使用

きめ細かな粒子が肌にしっかり密着し、毛穴や小じわの隙間に入り込んでくれるから、なめらかで凹凸のない陶器肌に導きます♪

マスクによる化粧崩れの心配ゼロに☺

 ラ・メイキャ ゴッドパウダー試してみたよ!

そーっと蓋を開けないと、パウダーがふわっと舞い上がります

f:id:jobsp:20201216204427j:plain

すごく軽い超微粒子パウダー

キラキラ白い粉

f:id:jobsp:20201216204451j:plain

白浮きしたり粉っぽくならないかな?と思いつつ、つけてみましたが、肌への密着度が高いからか、白くなりすぎることはありませんでした!

つけてみると、超微粒子なことがよくわかります!

f:id:jobsp:20201217140834j:plain
つけていないみたいに軽いんだけど、自分でもわかるくらいに肌が滑らか♡

思わず手で触れたくなります♪

そして手で触れてみると、お肌がサラサラで気持ちいい♬

キラキラするから、透明感もUPするし、すごく好きなタイプ(∩´∀`)∩

マスクをすると汗をかいて化粧崩れや肌荒れが気になりますが、ラ・メイキャ ゴッドパウダーは皮脂を吸収してくれるから、肌がサラッとして化粧くずれの心配なし!!

ミネラル100%なところも嬉しい!

f:id:jobsp:20201216204515j:plain

一度使ったら手放せない『ラ・メイキャ ゴッドパウダー』公式サイトはこちら↓

la-makeup.jp