jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

【Viageビューティアップナイトブラ】バストアップブラ

授乳後ハリがなくなったなぁ・・・と気になっていたわたしのバストちゃん

加齢のせい⁉

最近すこしバストが垂れてきたような気がする。。。(´;ω;`)

そんなお悩みを解決してくれるバストアップ対策に効果がありそうなアイテムがないか探してみたところ、いくつか気になる商品が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Viageビューティアップナイトブラ

子育て中の私にとって、最重要はお手軽さ

この「Viageビューティアップナイトブラ」はその名の通り、『着けて寝るだけ』のお手軽バストケアアイテムなんです!!!

毎日なぜか時間がない私でも、『着けて寝るだけ』なら続けられそうな気がする―( *´艸`)

 そこでふと疑問が…

「あれ・・・?みんな寝ている時もブラジャーしてるの?苦しくないの?」

 わたくし夜寝る時はブラジャーなしで寝ております( ゚Д゚)

ナイトブラは必要?

・就寝時のバストは無防備!!就寝時に何も着けていないと、重力の影響で胸の脂肪が脇や背中などあらゆる方向に流れてしまっている

・その状態が日々積み重なると、胸が垂れたり離れたりといったバストの悩みが生じる

Viageビューティアップナイトブラはどこがいいの?

・伸縮性に優れた生地で、ノンワイヤーなのにあらゆる方向からバストにフィット

・しっかり補正してくれるのに締め付けない楽な着け心地♪

・タグが刺繍タイプなので、タグによる不快なチクチクがありません!!

Viageビューティアップナイトブラはお手入れ方法は?

パッドを取り外したナイトブラを真ん中で半分にたたみ、洗濯ネットに入れて、なんと!!洗濯機で洗えます✌

あとはナイトブラのアンダー部分を2箇所洗濯バサミで挟んで陰干しするだけ!

Viageビューティアップナイトブラのサイズ展開は?

f:id:jobsp:20200411120808p:plain

Viageビューティアップナイトブラのカラーは?

f:id:jobsp:20200411120934j:plain

わたしが「Viageビューティアップナイトブラ」を試してみたい思ったポイント!

・『着けて寝るだけ』でバストケアができる楽ちんさ

・肌が弱いので、タグがないところが嬉しい

・肩ひももしっかり太めでフィットしそう

・シンプルなデザインでカラーバリエーションも豊富なところ

・着心地よく快適に眠れそう

・昼間も使用できる

・洗濯機で洗えるお手入れの楽ちんさ・・・etc.

寝ながらだからなんの手間もなく、お手軽すぎるバストケア♪

お風呂上りにパジャマを着る前に、Viageビューティアップナイトブラを付けて寝るだけ!

昼間もそのままブラジャー替わりにつけてもいいし、お洗濯もネットに入れて洗濯機で洗えちゃうなんて!!!

普通に生活しているだけで、バストアップできちゃう優れもの♡

f:id:jobsp:20200412181400j:plain

着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】

商品を実際に着けてみた感想記事はまた後日・・・♪

ご購入はこちら