jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

知っていますか?黒いクコの実『ブラックゴジベリー』

皆さん知っていますか???
黒いクコの実『ブラックゴジベリー』

 

杏仁豆腐にのっている赤いクコの実は一般的
ナッツやドライフルーツが好きなので、赤いクコの実は常備していて、ヨーグルトに入れたり、ナッツと一緒にオヤツに食べたり、サラダに散らしたりして活用しています!

でもクコの実に黒があることは知りませんでした!!

黒いクコの実『ブラックゴジベリー』って?

自然植物No.1アントシアニンの含有量は自然植物No.1
美肌とエイジングケアをサポートしてくれちゃう

標高3,000mの未開の地に自生する まぼろしのスーパーフード

f:id:jobsp:20200428085605j:plain

クコの実は、美容や健康にうれしい成分がぎっしりと詰まっていて、海外セレブの間でも「Gojiberry(ゴジベリー)」として人気がありますが・・・
厳しい環境で育つ天然の黒クコの実は、赤いクコの実よりも美容や健康に期待できる成分が豊富で、高い効果・効能が期待できるんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

小腹がすいたら「オヤツよりいっか!」と一生懸命赤いクコの実を食べていたわたくし・・・

栄養満点な黒いクコの実の方がいいじゃん( ゚Д゚)

含まれている成分は?

ブラックゴジベリーは、ポリフェノールの一種である「アントシアニン」を
ブルーベリーの20倍も含んでいるんですって!
天然植物で最多の含有量から「アントシアニン」の王と称さるほど
女性には嬉しい美容効果が期待できそう♪

 

他にも、蛋白質、脂質、糖類、アミノ酸、カルボキシル酸、ミネラル、希少元素、アルカロイド、ビタミンC、ビタミンB1ビタミンB2が豊富に含まれ、サプリメント
黄金と呼ばれるほど

美容だけでなく、日々の栄養補給、健康維持への幅広い効能も期待できますね!

どうやって摂ればいいの?

美容にも健康にもいい黒いクコの実『ブラックゴジベリー』

是非採り入れたい!

できればお手軽に…

そこでみつけたのが、コレ

f:id:jobsp:20200428085305j:plain

Dr.Fruits ブラックゴジベリーサプリメント

美容と健康のために毎日飲み続けてほしいから!

と作られた世界初のブラックゴジベリーサプリメント

 

f:id:jobsp:20200611133251j:plain

健康と美容に嬉しいアントシアニンは、体内では作ることができず、体にとどまっていられるのも約1日

毎日摂り続けることがとっても大切なんです

Dr.Fruitsのブラックゴジベリーサプリメントは、飲みやすさにこだわり、いつでもどこでもすぐに摂取できるカプセル状に
飲みやすいし、いつでも飲めるから、これなら手軽に、今のライフスタイルはそのまま、美容のため、健康のために、毎日長く続けられそうな気がする!

ブラックゴジベリーサプリメント試してみたよ!

サプリメントの粒は小さめで臭いもないソフトカプセルだから飲みやすい!

毎朝2粒飲むようにしています♪

赤ワインの約20倍のポリフェノールを含み、若返りの実と称されるブラックコジベリー

美肌効果を期待して飲み始めましたが、飲み始めてから目覚めがスッキリ!朝が楽になりました!

Dr.Fruits ブラックゴジティー

アントシアニン含有率No.1のブラックゴジベリーと、

日本三大美肌の湯で有名な嬉野で収穫されるコク深い上品な味わいの嬉野茶
この2種類をブレンドした、オリジナルのブレンドティー

f:id:jobsp:20200611134531j:plain

ポリフェノールは赤ワインの約20倍Σ(・ω・ノ)ノ!

ビタミン、ミネラルもたっぷり


淹れる温度で色味が変化するんですって!

色味を重視したい場合は、水(0~10℃)で水出しすると綺麗な青色に

成分を重視したい場合は、ぬるま湯(40~50℃)で淹れると紫色に

旨味を重視したい場合は、熱湯(90~100℃)で淹れると最初は青色から緑がかった色に変化して茶葉の色味が濃くあらわれます

見た目にも綺麗でリラックスできそう♪
こどもも喜びそうだから、このメカニズムを一緒に研究してみても楽しそう( ´∀` )

 

メディカルハーブコーディネーターの資格をもっていて

もともとハーブティーを生活に取り入れていますが、

初めて聞いた黒いクコの実『ブラックゴジベリー』に興味津々

 

パパにはいつでもどこでも手軽なブラックゴジベリーサプリメント

私は、ゆっくり家事の合間や夜落ち着いてから、ブラックゴジティーを楽しみたいな♪

ブラックゴジベリーでサビないからだに!

 

ご購入はコチラ

doctorfruits.jp

 

#ブラックゴジベリー #黒クコ #ブラックゴジベリーサプリメント #ブラックゴジティー #ドクターフルーツ #ゴジベリー #クコ #美容好き #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #アンチエイジング #お茶の時間 #アントシアニン #Drfruits #黒クコサプリメント #PR #インフルエンサーマーケット #マザープラス #第6回大阪IM