jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

Clock G.e.n.e ver.1.08 時計遺伝美容液*思わずうっとりするような美しいキメ肌

ネーミングだけでビビビッと気になる商品
その名も『時計遺伝美容液』
初めて聞いた商品名だけど、時計?遺伝?とにかく気になる!!

f:id:jobsp:20200428080139j:plain

Clock G.e.n.e ver.1.08 時計遺伝美容液って?

 肌のリズムを作る「時計遺伝子」への着目点から生まれたハリ肌へと導いてくれちゃうナチュラル処方の美容液!

昼はうるおいのあるもっちりとしたお肌に

夜は一日に受けたダメージを集中的に回復
翌朝の化粧ノリが変わる!!


寝不足やストレスなどで乱れがちになる肌を『忙しさに負けない、ハリのある、つけた瞬間も、翌朝も、思わずうっとりするような美しいキメ肌』へと導いてくれます

思わずうっとりしたい!!

朝起きてお肌の調子がよかったらそれだけで、ちょっと幸せな気分になりますよね~~(* ´艸`)

どうして思わずうっとりできちゃうの?

『Clock G.e.n.e ver.1.08 時計遺伝美容液』は、一日の肌のリズムを作る時計遺伝子の研究に着目して作られた美容液
体内時計の乱れや睡眠不足、疲れ、ストレスなどによって疲れてしまったお肌を根本的に整えてくれちゃうんだって!


シャルドネ果実エキスが、日中は天然保湿因子(NMF)とともに肌の水分量を高めてうるおいのある肌に


夜は肌のダメージを修復しバリア機能を助けてくれるから、翌朝起きたら思わずうっとり
塗って寝るだけで、お肌が整うんだから、塗らずに眠るなんて勿体無い!!

成分は?

気になる成分は…

な、なんと!98%天然由来成分

シャルドネ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、ヤエヤマアオキ果汁、ユーグレナエキス、ビブリオアルギノリチクス培養液などパワフルな天然由来原料98%でできているんです

 

しかも、敏感肌にも優しい5つのフリー

シリコンフリーパラベンフリー、鉱物油フリー、合成香料・着色料フリー

f:id:jobsp:20200428081004j:plain

どんな人にオススメ?

密着しながら浸透し、もっちりうるおうのにベタつかない
男女ともに、朝も夜も一年中使えるユニセックスアイテム

我が家は主人用とわたくし用基礎化粧品は分けていますが、なんせ場所を取る!

これなら一緒にしかも朝も夜も使えちゃうから省スペースだし、お買い物もラクチン♪

 

モニターの100%が一週間後に「キメの改善」を実感

モニターの90%が使ってすぐに肌の「なめらかさ」を実感

私はすぐに実感できるかなー?一週間後かなー?

どっちでも嬉しいやん!!( ゚Д゚)

Clock G.e.n.e ver.1.08 時計遺伝美容液試してみたよ!

f:id:jobsp:20200522105052j:plain

とろりとしたテクスチャー

ポンプ式だから衛生的だし、使いやすい!!

浸透力が高く、手のひらがほっぺたに吸い付く感じΣ(・ω・ノ)ノ

毎日朝晩使って、プルプルでキメの整ったお肌を目指す

年齢とともに目立ち始めた頬のあたりの毛穴のゆるみ

ピシッとなったら嬉しいなー♪

Clock G.e.n.e ver.1.08 時計遺伝美容液ご購入はコチラ

a-c-p.tokyo

#時計遺伝美容液 #マイベストコスメ #スキンケア #美容液 #毛穴ケア #肌リズム #ストレス肌 #敏感肌 #PR #インフルエンサーマーケット #マザープラス #第6回大阪IM