jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

炊飯器に入れるだけで美味しくなる魔法『ふっくら美味しいこめつぶちゃん』

長く続く自粛生活

楽しみは美味しいものを食べること😋

今日は、情報番組でも紹介されていた

炊飯器に入れるだけなのに

ごはんが美味しくなっちゃうという魔法のアイテムコジットの『ふっくら美味しいこめつぶちゃん』のご紹介!!

ふっくら美味しいこめつぶちゃん

『ふっくら美味しいこめつぶちゃん』をご飯を炊くときに、炊飯器に入れて一緒に炊くだけ!
すると・・・

お米の粘りと甘みがUPし

てふっくらもちもちの美味しいごはんが炊ける魔法のようなアイテム
しかも・・・

ご飯の劣化や黄ばみも抑えてくれちゃうというスグレモノΣ(・ω・ノ)ノ!

どうしてご飯の粘りがUPするの?

ナノプラチナ粒子が水を弱アルカリ化しお米の表面のタンパク質を分解

分解されたお米の表面から中まで水がしっかり浸透することで甘みがアップ

遠赤外線効果も手伝い、一粒一粒がふっくら仕上がります♪

どうしてご飯の劣化や黄ばみを抑えれるの?

抗酸化効果でご飯の劣化や黄ばみも抑えます!

オススメポイント

・ご飯を炊くときに『ふっくら美味しいこめつぶちゃん』を一緒に入れるだけという手軽さ

・洗って繰り返し使用できるので、経済的だしエコ

・食洗機で洗えるから手間いらず

・そして何よりかわいい♡

使ってみたよ♥

かわいい!早く使いたい!!

娘がひとりでお米を研いで、こめつぶちゃんを入れて炊いてくれたよ☺

f:id:jobsp:20200519203217j:plain

早く炊けてほしいなぁ・・・早く食べたいなぁ・・・

とソワソワ

 

「美味しい!!」とたくさん食べてもちろんおかわり(〃艸〃)

パパもいつもより甘みがあって美味しいよ!って♪

f:id:jobsp:20200519203355j:plain

こめつぶちゃんには、そんなにご飯がくっついてないから、簡単に洗えたよ!

食洗器もOKだけど、私はすぐにお水につけてササっと洗って手間いらず

ご飯の劣化や黄ばみも抑えてくれるみたいだから、試してみたかったんだけど、あまりの美味しさに食べきっちゃった(* ´艸`)

また冷凍用に多めに炊いたときにでも試してみよっと♪

 

毎日の食卓に欠かせないふっくらあったかい白いご飯

ご飯が美味しかったら、それだけで幸せな気分になりますね( *´艸`)

株式会社コジットサマのHPを見たら

他にも気になるキッチンアイテムがたくさんありました!

こめつぶちゃんが大HITだったから、他のアイテムも気になる~~~

ベジシャキチャン

刺すだけで野菜が長持ちするかわいいピック
葉物野菜の芯の中心に3本の脚を垂直に立て、手のひらで押し込むだけ

葉物植物の成長点の芯に刺すことで、成長スピードを抑え、野菜の鮮度をキープ

 ダイちゃんキャロちゃん

かぶせるだけで鮮度長持ち♪

切断面をカバーすることで、劣化と乾燥から野菜を守るってくれるアイテム

洗うことで何度も使用でき、清潔に使用可能なので、経済的でエコ

大根や人参だけでなくきゅうり、かぶ、ズッキーニ、きゅうり、じゃがいも、玉ねぎにも◎

#こめつぶちゃん #コジット #ご飯 #デリスタ #キッチングッズ #時短調理 #簡単調理 #白米 #冷凍ご飯 #美味しいご飯 #お弁当 #つくりおき #主婦の味方 #PR #インフルエンサーマーケット #マザープラス #第6回大阪IM