jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

家庭用洗剤「アラウンジャー」すごいかも!

酸素と酵素の力で家中の除菌と掃除が出来る、主婦の味方!!!

家庭用洗剤「アラウンジャー」

ご存じですか??

f:id:jobsp:20200503153939j:plain

家庭用洗剤「アラウンジャー」

酸素と酵素の力で家中ピカピカにする家庭用洗剤

衣類用・台所用・住宅用洗剤がコレひとつでOK!!

f:id:jobsp:20200608155730j:plain

おすすめポイントは?

・99%以上の除菌効果
・界面活性剤ゼロで安心安全
・赤ちゃんやペット用品におススメ!
酵素と酸素の力で家中ピカピカ

洗濯洗剤として

・30分~2時間程度つけ置きすると驚くほど白く!

体操服や上靴洗いにもオススメ

キッチン洗剤として

油汚れがひどいお鍋や焦げ付いてしまったお鍋にお湯と洗剤を入れておくだけで、つるつるに!

汚れがこびりついたトースターやグリルにも◎

家庭用洗剤として

お風呂のお湯に洗剤を溶かして追い炊きすると、汚れが剥がれて出てくるのでポンプ内の清掃ができます
洗濯機の洗濯槽のカビ洗いも洗剤を入れて通常コースで運転するだけ!

 

 便利ないろんな洗剤が出ていますが、あれもこれも置いておくのって

場所も取るし

これならこれひとつであらゆるところに使えるから便利~~

家庭用洗剤「アラウンジャー」使ってみたよ!

実際にアラウンジャーでお掃除をしてみました!

掃除しなきゃな~と思いつつ、使い続けていたオーブンレンジ

f:id:jobsp:20200608155834j:plain

 我ながら酷すぎる(;´Д`)

アラウンジャーを振りかけてお湯をかけてキッチンペーパーをかぶせて・・・

f:id:jobsp:20200608160022j:plain

見違えるほど白くなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

界面活性剤ゼロで安心安全だから、キッチン周りに使えて便利~~~

 

#アラウンジャー #除菌 #掃除 #過炭酸ナトリウム #ウイルス対策 #界面活性剤ゼロ #洗浄 #漂白 #脱臭#脱脂 #つけおき #お鍋の焦げ付き #コンロ汚れ #茶渋汚れ #PR #インフルエンサーマーケット #マザープラス #第6回大阪IM