jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

完全栄養食BASEFOOD『BESE BREAD』チョコレート食べてみた!

健康に良さそうなもの 新しいもの は気になって試してみたいタイプ(〃艸〃)

しかも大好きなパン 大好きなチョコレート

これは試すしかない!!と思い試してみたよ☺

f:id:jobsp:20200623103107j:plain

お得に始められる完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット は記事の最後に紹介しています!

 BESE FOODって?

白米・食パン・中華麺など

毎日の私達の食卓に並ぶ「主食」の栄養素は炭水化物かほとんど

その主食である炭水化物をアップデートしたのがBESE FOOD

BASE FOODには、一日に必要な栄養素の1/3がすべて含まれていますΣ(・ω・ノ)ノ!

BESE FOODを食べるだけで、食物繊維・タンパク質・ビタミン・ミネラルなどバランスよくとることが出来ちゃいます♪

とっても手軽に主食で栄養バランスの良い食事を取れる!!

完全栄養の主食

からだに必要なもの、全部入り。それがBASE FOOD です(*`艸´)

BESE BREADとは?

小麦全粒粉や昆布など10種類以上の原材料をブレンドした完全栄養のパン

素材の旨味を最大限に活かしつつ、バターと卵を使っているから美味しくって満足感も◎

しかも嬉しい糖質約30%off

BESE BREAD チョコレート食べてみたよ

f:id:jobsp:20200623103224j:plain

見た目は?

見た目は普通にチョコマーブルパン

切ってみると・・・

f:id:jobsp:20200623102913j:plain

ギュッといろいろ詰まってそうな感じ(〃艸〃)

においは?

ほんんりチョコレート香るいい匂い(〃艸〃)

お味は?

もっちりしたパン生地にたくさんの栄養がギュッと詰まった感じ

全粒粉を使用していることもあり、すごく風味豊かなパン

プチプチ食感のアクセントはスーパーフードのチアシードが入っているから

パンとして普通に美味しい♪♪♪

チョコレートのパンだけど、甘ったるいチョコパンじゃないから食事として食べられます!

美味しい食べ方

電子レンジで温めて食べる

パンを袋から取り出して、500wの電子レンジで20秒ほど温めると、ふわっとした食感に♪

個人的には時間も短くふわっと食感の電子レンジがオススメ!

トースターで焼いて食べる

パンを袋から取り出して、トースターで2~3分焼くと、そのままの時にはなかったパン生地のサクッと感がプラスされました!

そのまま食べる

パンを袋から取り出してそのまま食べる

一番手軽!

温めた時みたいなふんわり感はないけれど、そのままでも香りもよくて美味しい!!

残業してお腹がすいちゃったときなど、デスクに忍ばせておくのに良さそう♪

BASE BREADチョコレート原材料は?

f:id:jobsp:20200623104724p:plain

精白した小麦粉よりミネラルやビタミンなどの栄養素が豊富に含まれている小麦全粒粉を使用!

その全粒粉でも足りない栄養素を、大豆やチアシード・昆布などの栄養価の高い食材を加えてつくられています♪

風味豊かな味わいだけど、昆布が入っているのは気付かなかった~~

合成保存料・合成着色料・合成香料などの余計な添加物は使用していないから、毎日安心して食べられます♪

BASE BREADチョコレート栄養価は?

f:id:jobsp:20200623104906p:plain

パンなのに、こんなに色々な栄養素がΣ(・ω・ノ)ノ!

BASE BREADチョコレートカロリーは?

カロリーは1個263kcal

糖質26.4gと普通のチョコパンと比べると糖質30%off

BASE BREADチョコレート感想

ちゃんと美味しい!!

甘すぎない!!

風味が良くて噛めば噛むほど身体にいいものがたっぷり詰まっているのを感じる!

高たんぱく・食物繊維たっぷり・糖質オフなのでダイエット中にもオススメ♪

必須脂肪酸や26種のビタミン&ミネラルなど、いつもの食事ではとりにくい栄養素もしっかりとれて嬉しい☺

全粒粉、大豆などを使用したBASE FOODで、ヘルシーな体づくりを

このお味なら、身体のため!健康のため!!

とかじゃなく、普通に美味しいから続けられそう♪

f:id:jobsp:20200623105841p:plain

 BASE FOODスタートセット

私は今回BESE BREADチョコレートを食べてみましたが、BASE BREADにはプレーンも

また、パンだけでなくパスタもあります!

初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット は、初回は商品価格20%オフ、2回目以降10%オフの価格で定期購入できます!

何回でもスキップ可能で解約条件もないのでスタートセットがお得です♪

スタートセット セット内容は?

BASE PASTA
フェットチーネ…2食
アジアン…2食

BASE BREAD
プレーン…2食(4個)
チョコレート…2食(4個)

初回限定、無料プレゼント付!
・BASE BREAD チョコレート1個
・おまかせパスタソース1食

 

完全栄養の主食が、ご自宅に。

BASE FOODは毎日食べないといけないわけではなくて

必要な栄養ををバランスよく含むBASE FOOD

を週に2~3回とり入れるだけでも栄養のベースを底上げできるという商品

子供たちのペースで暮らしていてご飯を食べたり食べなかったりになってしまう忙しい子育て中のママにも

お仕事が忙しく残業がちな方にも

ゆっくりしたい休日のブランチにも

f:id:jobsp:20200625135143j:plain

すべての方の健康に 完全栄養の主食 BASE FOOD

免疫アップ、健康意識が高まるいま

これはブームになりそうな予感(〃艸〃)