jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ハーブの力『赤松ハーブ』

健康管理や病気の予防・治療を行うときに、人の体にもともと備わっている自然治癒力を利用する「自然療法(ナチュロパシー)」

ハーブやアロマなど生活に取り入れるようにしています♪

ホームページを見て、「使いたい!そして五十肩の母や闘病中の義姉に、繰り返し出来るニキビに悩んでいる主人に薦めたい!!」

そう強く思った『赤松ハーブ』

万能なのではないかと思うくらいの効能に驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:jobsp:20200625142406j:plain

 赤松ハーブって?

厚生省認可の赤松ハーブ美容液 
ハーブとして美容液として2通りで使えます

f:id:jobsp:20200625143116j:plain

効能は?

美容液として

美白・美肌・肌再生・ニキビ・吹き出物・抗アレルギー・花粉症・認知症・うす毛対策

ハーブとして

夜寝る前に嗅いだり、綿棒で耳の中や鼻の中に塗ったり、 頭皮・手・足に塗ったり

顔・全身・肩など

塗るとリラックスし、快眠効果が得られたり、疲れがとれます

f:id:jobsp:20200625142438j:plain

なぜそんなに効能が多いの?

赤松がもつ「テルペン」という成分が血管の内側の汚れを溶かし、体外へ排出、すべての血管動脈・毛細血管(99%)をきれいにして身体の隅々まで酸素と栄養を与え、きれいで健康な身体を維持します

精油・ハーブ生薬「赤松」は肝臓細胞増殖因子(HGF)が68倍に活性することが証明されていて、リウマチ、神経毒、神経マヒ(脳梗塞後の麻痺・難病)、ガンや老化・あらゆる病の予防等に対応できる事が考えられています

「赤松」は病気になる前からも病気になってからでも飲めます

※病気の薬との併用はできません

抗がん剤治療中やステロイドをしようされている場合はご相談の上ご検討ください

f:id:jobsp:20200625140504p:plain

私の使い方

大きな病気を患っているわけでもなく私が使うなんてなんだか勿体ない気さえします・・・

ただ、自分が試していないものを人に薦めるわけにもいかないので、鼻炎によるくしゃみ・鼻水の緩和を期待して朝晩鼻の中に塗ってみようと思います!

使ってみた感想

鼻炎対策

夜寝ている間や朝起きてから、くしゃみ連発・鼻水ズルズル

子供の頃からそうなので、こんなものとして生きてきました

ここ2日寝る前に鼻の入口に指で赤松ハーブをほんの1滴クルッと塗ってから寝ています

(綿棒につけたら綿棒が吸収した分が勿体ない気がして指でつけました(笑)指でつけると指に残った香りも楽しめるので一石二鳥かと思います)

すると・・・

寝ている間にくしゃみをしてティッシュを探すことなく朝を迎え、起きてからもくしゃみが出ませんでした(゚д゚)!

これは私にとってはすごく驚きで、こんなにムズムズ感なく朝を迎えたことはないかもというくらいスッキリした朝を迎えました\(^o^)/

娘も同じ症状なので、娘にも塗ってみたところ、娘も「あれ?昨日クシャミしてないよね???」と起きてきて、朝もくしゃみと鼻水に悩まされることなくスッキリお目覚め♪♪♪

すごい~~~!!ここまで効果を感じることができるなんて!

赤松ハーブは30ml11,000円

使う前はすごいたくさんの効果が期待できるし欲しいけど高いなーと思っていました

でもこんなに即効性があって悩みを解消できるなら、このお値段は高くない!と思いました!

「魔法の薬」だね♡と娘もにっこり♡

もう手放せません(〃艸〃)

 

母は五十肩になってから1年以上通院していますが、腕が上がらず手も握ることが出来ません

せっかくなので、主人のニキビにもつけてあげました!

自分も試しつつ、母の肩から指先にかけてしっかりマッサージしてあげようと思います☺

こんなに万能で素晴らしい赤松の力

赤松ハーブでたくさんの人が健康に過ごせたらと心から願います☆彡

f:id:jobsp:20200625143140j:plain

赤松ハーブ公式サイトはこちら⇓

sanku.life