jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

見た目年齢-10歳美容液『バタフライクイーン ゴールドエクストラ』

知らない間に私すご~~く年取ってるよね・・・

肌のキメが細かくて、色が白くて、若く見える!

20台、30台の頃に褒めてもらっていたその時のままのつもりで毎日暮らしていたけど

40歳を過ぎ、知らない間にシミが出来て、知らない間に毛穴も開き、ほうれい線も見え隠れ・・・私年相応な肌になってる(;´Д`)

20台で私を産んでくれたお母さん

周りのお母さんと比べると若いことが自慢だったな~

20台の頃母の頬を見て、お母さんの毛穴ってどうしてこんなに開いているの?と失礼ながら疑問に思っていたけど…

まだこどもが小さいうちから、私の毛穴開いちゃってる(゚д゚)

知らない間に恐ろしく急激に訪れた肌の老化にどう対応していいか分からない( ノД`)…

若い頃と同じケアで良いわけない!

でもなにか対策せねば!!ということでアンチエイジング美容液取り入れてみることにしました~

(ちなみにここ数年は化粧水と乳液ぐらいで美容液とクリームはさぼり気味でした)

バタフライクイーン ゴールドエクストラ

フェイシャルコスメティック研究所の美容液『ButterflyQueen GoldEX(バタフライクイーン ゴールドエクストラ)』

1日2分の美顔ケアでシワ・タルミを解消してくれる美容成分99.5%の美容液

f:id:jobsp:20200626131608j:plain

入っている成分は?

コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・ビタミンC・ヒト型セラミドを従来の2倍配合

エラスチン・スクワラン・ベタイン・天然ビタミンE・アラントイン・トレハロース・グリチルリチン酸合わせて7種類の美容成分を配合

天然由来の美肌エキス9種類 カンゾウ根エキス・オタネニンジン根エキス・トウキ根エキス・ノイバラ果実エキス・ワレモコウエキス・マグワ根皮エキス・シャクヤク根エキス・アロエフォロックス根エキス・クララ根エキス配合

ゴールデンコラゲニン

エイジングケアに効果を持つペプチドにナノサイズの金を結合させた成分

コラーゲンを作り出す働きをサポートし、肌の新陳代謝をよくしてくれます

プラチナナノコライド

プラチナ(白金)をナノサイズにコロイド化した成分

マイナスイオン効果によってエイジングケアをサポートしてくれます

 

ダイヤモンドSIRT

エイジングケアをサポートするペプチドにナノサイズのダイヤモンドを結合することによって、ペプチドが肌の内側まで確実に届き、肌環境の活性化をサポート

お肌のハリとツヤをアップしてくれます

使い方は?

アンチエイジングって目元用クリームとかほうれい線はほうれい線用クリームとかいろいろ塗り重ねるイメージですが、「バタフライクイーン ゴールドエクストラ」はオールインワン!

化粧水・マッサージジェル・美容液・クリーム・乳液・化粧下地がこれひとつにΣ(・ω・ノ)ノ!

朝晩2回、1回60秒 塗ってマッサージするだけ!!

1日たったの2分!しかもワンアイテムで済むところが嬉しい\(^o^)/

f:id:jobsp:20200626120100p:plain

「バタフライクイーン ゴールドエクストラ」試してみたよ(動画)

youtube動画はこちら⇓

www.youtube.com

テクスチャー・使用感は?

美容液って透明なイメージだけど、白っぽいジェル状美容液です

f:id:jobsp:20200626131834j:plain

手の甲にのせてみました

f:id:jobsp:20200626131932j:plain

伸ばすとスーッと肌に馴染んでいきます

サラッとしていてベタつきゼロ

f:id:jobsp:20200626132130j:plain

しっとりお肌が柔らかくなった感じ

重くないからお化粧が厚くならなさそうでいい♪

「バタフライクイーン ゴールドエクストラ」を試してみよう!と思った理由

オールインワンだから

忙しい毎日

あれもこれも塗る余裕がなくて、ついつい簡略化

それならオールインワンでしっかりケアした方がいい!と思いました

また、特に夏は暑いから乳液のべたつきとかが気になるので、ジェル状美容液の方がきもちいいかも!と思いました

1日たったの2分だから

朝起きて、朝ごはんの用意

子供たちの支度を手伝い、見送って

夕方気が付けばすっぴんのまま・・・という日も多いです

出来れば朝きちんとお手入れをして、お化粧をしてお見送りしたい!

朝晩それぞれ60秒なら、どんなに忙しくても出来そうな気がする!

高級基礎化粧品を買う余裕はないから

エステに行ったり、高級基礎化粧品を使ったら簡単にアンチエイジングできるかも?

でも高いお金を出してケアできるのは当たり前

そしてそんな余裕はない(;´Д`)

見た目年齢-10歳というキャッチコピーに惹かれたから

何がいいか使ってみないと分からない

何かいいのないかな~?と探していた時に「見た目年齢-10歳」というキャッチコピーに心を掴まれました!

どうせ試すなら効果が大きそうなものを試したいので(*`艸´)

マッサージが気持ちいい

朝晩それぞれ60秒

ケアする時間と決めて、マッサージをすると自分のケアをきちんとしている

その気持ちもお肌も気持ちいい

使用量の目安はパール粒大(7mm)だけど、私はもう少しだけたっぷり10mmくらいを顔にのせた方が指のすべりが良くて気持ち良かったです♪

そして最後に首も下から上に引き上げて♡

顔にジェルが残っていてもぐんぐん浸透してお肌ふっくら☺

 

オールインワンだったり

1日2分のシンプルケアだったり

合成香料・着色料・鉱物油・パラペン・アルコール・石油系界面活性剤不使用だったり

美容成分がたくさん配合されていたり

マイクロナノカプセルがお肌の内側まで美容成分を届けてくれたり

オススメしたい理由は山ほどあるエイジングケア美容液『バタフライクイーン ゴールドエクストラ』

使い続けてこど効果を実感できる商品なので、これからの変化が楽しみ♪

また経過報告させて頂きます✌

 

朝60秒 夜60秒 1日2分のマッサージで見た目年齢-10歳美容液

バタフライクイーン ゴールドエクストラ

ご購入はこちら⇓

バタフライクイーン ゴールドエクストラ

フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中