jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

免疫力UPサプリ『メンテナンスチュアブル(NKC)』試してみたよ!

免疫力UPがとても大切と感じている今日この頃

乳酸菌飲料が特売している日に買いだめして、毎日1パック飲んでみたり

試していますが、買うのが大変

そして結構コストもかかる

美味しいから喜んで飲んでくれるけど、糖分の取り過ぎや虫歯も心配

そんな時に見つけたコレ

小さな子供でも食べられる免疫力UPサプリ『メンテナンスチュアブル(NKC)』試してました!

『メンテナンスチュアブル(NKC)』って?

1億5000万個の納豆菌で腸内環境を整える免疫力UPサプリメント

ヒト由来の乳酸菌配合で菌・ウィルスに強い身体を作ってくれます

身体に安心!人工甘味料・砂糖不使用

チュアブルタイプだから水なしでおいしく食べられます♪

f:id:jobsp:20200628171352j:plain

メンテナンスチュアブル(NKC)試してみたよ!

粒は小さめ

「納豆の臭いするのかな?」と、気になっていたけど、納豆臭はゼロ

かすかにベリー系の香りがします!

f:id:jobsp:20200628171858j:plain

味は?

納豆は食べられない息子

納豆チュアブルと聞いて、拒否( ノД`)…

私の声掛けが悪かったm(__)m

納豆もイチゴも好きな娘は喜んで手を伸ばしました(*`艸´)

f:id:jobsp:20200628172400j:plain

「美味しー♡イチゴ味!!」

「もうひとつちょうだい!もうひとつ食べていい?」止まりませんΣ(・ω・ノ)ノ!

急いで1日の目安を確認すると、1日2~6粒目安

オススメは1日2~3粒だけど、10粒くらいまでなら食べても問題ないそうです

結局パクパク5粒食べ、その勢いを見た息子も食べてみたくなったみたい(* ´艸`)

最初は拒否していたのに、笑顔でおかわりしてました☺

メンテナンスチュアブル(NKC)オススメポイント

・とにかく美味しいからこどもが喜んで食べてくれる

・チュアブルタイプだから水なしで手軽

無添加・無着色だから安心

免疫力を上げたいと食べる物を気を付けたりしていますが、免疫って上がったかどうか自分では分からないから、手軽にサプリメントで補っておけば安心です☺

困ったことがあるとしたら、美味しすぎて子供たちがもっともっとと欲しがること

1袋30粒入り 2人で食べたらすぐ無くなっちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ

「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル公式サイトはこちら