jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

無添加処方 夜用炭酸泡洗顔『AWAOFFTON』夜用泡洗顔

7月は誕生月なので、自分へのご褒美としてコスメやキッチングッズ、お洋服を購入予定♪

ネーミングからして気になっている洗顔がこちら

無添加処方 夜用炭酸泡洗顔『AWAOFFTON』

 
 

毎日頑張っているお肌を、お布団の様なふわもこ濃密泡で包んで労ってくれる炭酸泡洗顔

「朝」と「夜」とで落とす汚れが違うから、朝用と夜用があります!

どちらもエアゾールなので、押した瞬間から一瞬でもこもこな泡が出来ちゃうので楽々ふわもこ洗顔できちゃいます♪

朝用も夜用も気になる~~~☺

【自分にご褒美が欲しい方向け!】無添加処方 夜用炭酸泡洗顔 お布団の様な泡が1日の皮脂汚れを落とします!クレンジング機能もあり♪

無添加処方 朝用泡洗顔 お布団の様な泡が寝起きの皮脂汚れを優しく落とします!朝から保湿して、化粧ノリをお助け♪