jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

『フルーツと野菜のおいしい青汁』でダイエット始めました!

腸を制する者が健康を制する!

免疫力を高めることで健康な身体を手に入れることができる!

ということで、腸活と免疫力UPに力を入れいています☺

子供たちに青汁を取り入れて、私も飲みやすそうな青汁ないかなー?と探していて見つけたのがコレ『フルーツと野菜のおいしい青汁』

f:id:jobsp:20200704164544j:plain

名前からして美味しそう♡

 フルーツと野菜のおいしい青汁って?

野菜や果物の皮や種まるごと入った美味しさにこだわったフルーティーな青汁

青汁で美活・美ボディ・ダイエットしたい人向けの商品

発売から2ヶ月で@コスメボディシェイプサプリメント部門1位・健康サプリメント部門1位になった話題の青汁

Re:fata(リファータ)公式Instagram

何が入っているの?

アメリカマンゴノキ

アフリカの各地で体重コントロールの薬草として、食欲を抑制する薬草として食べられているフルーツ

クマザサ

ビタミンやミネラル・食物繊維が豊富な北海道産のクマザサ

健康・美容面で効果が高い有効成分がたくさん含まれています

明日葉

ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で、それらがとてもバランスよく含まれている明日葉

明日葉ほど多種の成分が含まれ、それぞれの量も多い野菜はほとんど類を見ないため「野菜の王様」と呼ばれています

フルーツ・野菜だけでなく野草・海藻・穀物など161種類もの植物を発酵・熟成させた植物発酵エキスが凝縮配合されています♪

摂取量の目安は?

好きな時に1日1包飲むだけでOK!

飲み方は?

・水やぬるま湯で溶かして

・牛乳で溶かして

・豆乳で溶かして

・ヨーグルトに混ぜて

・スムージーに混ぜて

・炭酸で溶かして

などなど!!

『フルーツと野菜のおいしい青汁』試してみたよ!

まずはお味の確認を兼ねて100mlのお水で溶かして

水+フルーツと野菜のおいしい青汁

フルーティーで美味しい♪

あっさりスッキリ飲みやすい

牛乳+フルーツと野菜のおいしい青汁

まろやかになって美味しい♪

こどもはこれが美味しかったみたい!

f:id:jobsp:20200705154518j:plain

豆乳+フルーツと野菜のおいしい青汁

お豆腐を作れる濃厚な豆乳で溶かしてみました♪

少しトロっとしているしドキドキ飲んだけど、これが一番好きかも!!ってくらい美味しい♡豆乳のまろやかな大豆の甘味とすごく合う!!

ちょっとお腹が空いた時とか、置き換えにするときは満足感も得られるから豆乳がオススメ☺

f:id:jobsp:20200708113106j:plain

炭酸水+フルーツと野菜のおいしい青汁

 シュワシュワスッキリ美味しい♪

パパはお風呂上りにこれを飲むのがお気に入り!

f:id:jobsp:20200705154135j:plain

オススメポイント

・すごく美味しいから無理なく続けられる

・ダイエットにも美容にも効果が期待できる

リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁

こんなに飲みやすくて美味しい青汁でダイエットができたり

美肌になったら嬉しすぎる(〃艸〃)

毎日1杯まずは1ヶ月続けてスッキリを目指します✌

Re:fataファンサイト参加中

 

【ブログ】夏目前!本気のダイエットブログリポーター様大募集中!

レビュー大募集!夏に向けてお手軽青汁ダイエット!

【Instagram】夏目前!お洒落に撮影してくださる方大募集!手軽に青汁ダイエット!