jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

オールインワンエイジングケア美容液「ANCLVIS(アンクルイス)スーペリアワン」試してみたよ!

最近きちんと美容液を使えばお肌が変わるかも?と気付いた私

子育てや家事に追われ、お肌のケアをサボりがちでしたが、遅すぎることはない!と信じて自分磨きを頑張っています♪

オールインワンエイジングケア美容液「ANCLVIS(アンクルイス)スーペリアワン」のサンプルを頂いたので早速試してみたよ☺

f:id:jobsp:20200705175625j:plain

 ANCLVIS(アンクルイス)スーペリアワンって?

医療用パイロジェンフリー水を使い、肌に刺激となるものを極力省き、低刺激でありながらエイジングケアを可能にした高保湿オールインワン美容液

これ1本で、化粧水+シートマスク+美容液+乳液の機能を凝縮し、ハリ、ツヤを与え、キメを整えます

たった30秒のスキンケアで透明感のある瑞々しいお肌をキープ

産後の敏感肌、乾燥肌にお悩みの方や、育児や仕事で忙しい女性におすすめ

特徴

・グロースファクター(EGF)でお肌のターンオーバーを整えます

・4種類のグロースファクター様成分(EDP等)でEGFとの相乗効果が期待できます

・4種類のプラセンタエキスで気になる肌悩みにアプローチします

・4種類のヒアルロン酸を配合し、乾燥を防ぎお肌の内側から満⾜のいく保湿を実現

・最先端美容成分のナールスゲンとプロテオグリカンを配合し、お肌にはり、ツヤを与えます

・徹底した低刺激を実現する9つのフリー処方

「ANCLVIS(アンクルイス)スーペリアワン」試してみたよ!

とろーりとしたテクスチャー

手のひらが頬にくっつく感じ

すごくぺったりする!濃密な感じの美容液です

気持ちがいいなぁと手をしっかりお肌に押し当てて・・・

もちもちしっとり良い感じ⤴

f:id:jobsp:20200705175517j:plain

不思議な感じですが、気持ちがいいなぁと触っているとふわっと軽くなる感じで

さらさらしっとりに変化しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

さっきまでけっこうぺっとりしてあんなに手がくっついてたのに…

すごく不思議な感じ

お肌の油分となじんで、乳液効果で乾燥を防ぎ、美容成分を閉じ込めてくれるんだって!!
お肌のキメが整ったのか触るとお肌がすごく気持ちいい♪

「ANCLVIS(アンクルイス)スーペリアワン」試してみたよ!(動画)

youtube動画はこちら⇓

www.youtube.com翌朝のお肌は?

翌朝のお肌の様子

触ってみるとなんだかヴェールに包まれているみたいで

守られているような感じ

とってもいい感じです(〃艸〃)


とろりとしたテクスチャーといい好きなタイプの美容液でした☺︎

 

【投稿不要】オールインワンエイジングケア美容液『ANCLVIS(アンクルイス)スーペリアワン』トライアルプレゼント