jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

アムリターラ『インディゴ バランシング ソープ』

びっくりするくらい綺麗な青色の石鹸°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アムリターラ『インディゴ バランシング ソープ』

f:id:jobsp:20200707162719p:plain

徳島県で育った新鮮なタデ藍使用した石鹸
なめらかな泡ですっきりと洗い上げ、ニキビを防いてぐれます

保湿成分として、オリーブオイル・ココナッツオイル・シアバターを配合

「真正ラベンダー」の精油を使用

ラベンダー大好きだから使ってみたい♪

顔・身体の両方に使える石鹸なんだって( ゚Д゚)

顔と身体同じ石鹸で洗うっていう感覚がなかったから驚きました

身体までつるつる綺麗に出来ちゃう石鹸

使うたびに綺麗になれちゃう魔法の石鹸

使ってみたいな~~

【10名様】使うたびに美しさが生まれる石鹸『インディゴバランシングソープ』プレゼント!