jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

温泉水を配合した、ボディー用の液体石けん『ピアベルピアボディーソープ』

最近蒸し暑く子供たちは帰宅したら全身汗びっしょり

汗疹になりやすいので、とりあえずシャワーをして汗を流すようにしています☺

「いつまで子供用と大人用のボディーソープ分ける?」

我が家はシャンプーもボディーソープも大人用と子供用が違う種類

なんなら私と主人も違うシャンプーなので、お風呂の中は大渋滞

掃除のたびに大変なので、いっそのこと小さな子供から大人まで一緒に使える肌に優しいボディーソープに変えちゃいたい!!そう思っています☺

 ピアベルピア ボディーソープ

『ピアベルピア ボディーソープ』は、なんと美人の湯で知られる『美又温泉』の温泉水配合Σ(・ω・ノ)ノ!

洗う成分は100%純せっけん

肌にも環境にもやさしい液体ソープだから、赤ちゃんから使えます✌

アルカリ性で古い角質を無理なく落とし、泡立ちもよくてクリーミー

温泉水(天然ミネラル成分)を配合で、つっぱりやカサつき感のない、 なめらかな洗い上がりのボディーソープ

アベルピア ボディーソープさっぱりタイプ

さっぱりタイプは、処方がシンプル
香りもさっぱりタイプは無香料

 

アベルピア ボディーソープしっとりタイプ

 

お肌に優しく環境にも優しい温泉水配合のボディーソープ これならお風呂もすっきり片付くしいいなぁ 汗・皮脂スッキリ♪【温泉水配合・ボディーソープ(さっぱりタイプ)】現品モニター/Insta限定・10名様 【温泉水配合】やさしく洗う♪ピアベルピア ボディーソープ