jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

運動後のケアドリンク『RUNSHOT(ランショット)』

家に居る時間が長くなり、運動不足の毎日

お天気などにもよりますが、毎日8000~10,000歩を目標に主人とランニングしたり、お散歩したりしています☺

主人はもともと週2回くらい趣味でバスケをしており、足腰も体力も全然元気!

私はというと、寝る前くらいから足がだるくて、翌朝も足がダル重

あまり運動したことがないからか、運動不足過ぎるのか翌日のダメージ半端ないです(;´Д`)

なので、これからも運動する習慣を続けるためにもなにか対策を…

と思い見付けたのがコレ『RUNSHOT(ランショット)』

f:id:jobsp:20200710140222j:plain

 RUNSHOT(ランショット)って?

運動後に摂取するケアドリンク

翌日に違和感を残さないためのケア成分配合で、身体づくりをサポート

ケア成分1:ジョイントメンテ

膝の痛み改善や筋肉の分解抑制効果が期待されるコラーゲンペプチド配合

ケア成分2:リカバリ

身体のエネルギー生成や疲労回復に重要な働きをしてくれるクエン酸配合

クエン酸はミネラルの吸収うぃ助けたり、新陳代謝を活発にしたり、活性酸素を攻撃する抗酸化物質の働きを助けたりする働きがあります

ケア成分3:リカバリ

BCAA(必須アミノ酸であるバリン・ロシン・ロイシンの総称)配合

BCAAは筋たんぱく質中に非常に多く含まれているから、筋にとって重要な成分であることがわかってきました

 RUNSHOT(ランショット)飲んでみたよ!

私の勝手なイメージでパウチタイプってゼリー状のイメージで(笑)

RUNSHOT(ランショット)はドリンクです!!

運動後すぐに飲めるように、パウチ形態になっているようです!

うすーい黄色の液状ドリンク

グレープフルーツみたいな味で美味しい♡

f:id:jobsp:20200710141609j:plain

 RUNSHOT(ランショット)効果は?

運動した日って身体が疲れているからよく眠れるのかと思いきや

案外寝にくかったりしませんか?

運動後にRUNSHOT(ランショット)を飲んだ日はいつもより疲労感が少なく夜も寝付きやすいように感じました✌

普段はスポーツドリンクやシリカ水を飲んでいましたが、これからは運動後はRUNSHOT(ランショット)にしようと思います♪

パウチだからランニングポーチにも入るし便利~~

必須アミノ酸は体内でつくることができないアミノ酸なので、ドリンクで手軽に摂取できるのが嬉しい♪

運動後のケアドリンク【 RUNSHOT(ランショット)】

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中