jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

キレイをサポート♪『トマトオリーブラテ』

プロテイン

筋肉をつけるために飲むものだと思っていたけど
お肌や髪、爪の健康にも必要なタンパク質を手軽に
採れるから美容のためにプロテインを飲む女性が増えているんだって!
『トマトオリーブラテ』は植物性のソイプロテインだから、高たんぱくで低カロリー

ダイエットにもオススメ☺

f:id:jobsp:20200713101200p:plain

 トマトオリーブラテって?

岡山県産トマトとイーグルオリーブオイルの最高級エキストラバージンオリーブオイルを独自の製法でパウダーにして配合した「オリーブオイル入りのソイプロテインラテ」トマトに含まれる強い抗酸化作用を持つ物質とされているリコピン、健康や美容に良いとされるオリーブオイルに含まれるポリフェノールを、高品質なたんぱく質と一緒に補給することができるプレミアムなソイプロテイン

また、タンパク質だけではなく、女性に嬉しいフィッシュコラーゲンペプチドなど美をサポートする成分も配合!

f:id:jobsp:20200713100831p:plain

 

トマトオリーブラテ飲んでみたよ!

スプーンがついていて便利!

お水で溶かすだけだから手軽♪

f:id:jobsp:20200713100946p:plain

youtube動画はこちら⇓

www.youtube.com

トマトオリーブラテお味は?

f:id:jobsp:20200713101033p:plain

トマト味!!

すんごいトマト!!!!って感じじゃなくてさっぱりすっきりだから、トマトジュースは苦手って人でも飲めそうなお味です
クセがないから飲みやすい!
これなら続けられそう♪