jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

骨や歯の健康に♪『カルロン』

歯の抜け変わり時期の子供たち

毎日「歯がグラグラして気になる~~」といっています

モチロン食事でもカルシウムをたくさんとれるように意識していますが

夏場の水分補給もかねて手軽にドリンクで♪『カルロン』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20200716164154j:plain

カルロンって?

発売から30年以上の栄養機能食品

L型発酵乳酸カルシウム使用

カルシウムの吸収を助けるCPP(カゼインホスホペプチド)・マグネシウム配合

手軽にカルシウムを補給できます!

f:id:jobsp:20200716164322j:plain

お味は?

プレーン・カロリー58%カットのカルロンライトやアップルなどフルーツ味もあります

初めてなのでまずはプレーンを飲んでみました!

うっすら白い液体

f:id:jobsp:20200716164425j:plain

乳酸飲料みたいなお味!

子供たち大好きなあの味です♡

200mlっと結構たっぷり入っているけれど、子供たち「美味しい!美味しい!もっと飲みたぁ~い!!」って大興奮(* ´艸`)

f:id:jobsp:20200716164400j:plain

「1日1つね」というと

「1日1~2つって書いてあるよ」とご指摘を受けました(笑)

健康のために飲むというよりも

美味ししいから飲みたがる♪

手軽にカルシウム補給が出来てありがたい商品です☺

f:id:jobsp:20200716164244j:plain

カルロンが美味しおいから宿題がはかどる!」って(*`艸´)

桃好きなムスメ

次はピーチ味を飲んでみたいそうです♪

ピーチ味はこちら⇓

store.shopping.yahoo.co.jp

ライトはこちら⇓

store.shopping.yahoo.co.jp

美味しくカルシウム補給!!

カルロンは公式サイトはこちら⇓

www.hakuju.net