jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

飲む化粧水『モンゴリアンベリー』

身体の約60%~70%が水分

食べるものと同じように飲むものにもこだわりたい!!

シリカ水を定期購入でお届けしてもらっています♪

シリカ水の記事はこちら⇓

jobsp.hatenablog.comそのシリカ水で青汁を飲んだり、ハーブティーを飲んだり・・・

最近のお気に入りはこれ『モンゴリアンベリー』

わたしの好きなスーパーフードです☺

f:id:jobsp:20200716200652p:plain

モンゴリアンベリーって?

希少価値の高いモンゴルアルタイ山脈産で採れた植物界のブラックダイヤモンドと呼ばれる「黒枸杞」で作られたお茶『モンゴリアンベリー』

f:id:jobsp:20200716200736p:plain

とってもきれいな紫色

この紫色にたくさんのパワーが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

40種類以上の豊富な栄養素を持った奇跡のフルーツをナチュラルドライ加工でまるごと摂取できる!

お水やお湯にティーバックをいれるだけ

たった一杯のお茶でエイジングケアできるスグレモノ

モンゴリアンベリー飲んでみたよ!

youtube動画はこちら⇓

www.youtube.com

甘いのかな?

酸っぱいのかな?

と思ったけど、、、

案外あっさり

クセがない!飲みやすい☺

色味を楽しみながらお水感覚で飲んでエイジングケアできる!そんなイメージ

f:id:jobsp:20200716200814p:plain

氷にしておくと、好きなドリンクにモンゴリアンベリーのアンチエイジング効果を簡単にプラス出来ちゃうよ♪

モンゴリアンベリー効果は?

毎日の食事に取り入れてみました!

f:id:jobsp:20200716200900p:plain

お肌のツヤやUPした気がする♪

そして何より朝の目覚めがすっきり♪

お通じもよくなったよ(* ´艸`)

モンゴリアンベリーは天然植物でもっとも抗酸化力が高いから、飲むだけで免疫力のアップも期待できちゃう☺

キレイな色だから、飲むだけで気持ちが上がるよ♪

 

抗酸力の高い『モンゴリアンベリー』で手軽に健康に!美肌に!!

ご飯を炊いたりアレンジにも使えるからいろいろ試してみたいなぁと思っています(〃艸〃)

 

モンゴリアンベリー公式オンラインショップはこちら⇓

mongolian-berry.shop-pro.jp