jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

プリュ『ボタニカルアミノクレンジングオイル』

クレンジング・洗顔がとっても大事と分かっているものの

ズボラな私(;´∀`)

なんとなく落ちてるからいっか♪と選んでいました

でもアイシャドーとかうっすら残ってる気がして・・・

夏だしすっきりさっぱりしたい気持ちもあり、クレンジングと洗顔を変えてみました☺

f:id:jobsp:20200719205513j:plain

 プリュ『ボタニカルアミノクレンジングオイル』

クレンジングは新発売のプリュ『ボタニカルアミノクレンジングオイル

植物とアミノ酸でつくったオイルクレンジング

11種のアミノ酸が素早くなじんで、メイク汚れや毛穴の黒ずみ・角栓までしっかりオフしてくれるスグレモノ

天然由来成分99%以上配合

W洗顔不要

鉱物油など7つのフリー

f:id:jobsp:20200719205545j:plain

ボタニカルアミノクレンジング惹かれたポイント

濡れた手やでもつかるところ

まつエクしてても大丈夫なところ

W洗顔が要らないところ

撫でるだけで即落ちをうたっているところ

ボタニカルアミノクレンジング試してみたよ!

即落ちがどの程度か気になるところ・・・

youtube動画はこちら⇓

www.youtube.com

たしかに即落ち(* ´艸`)

軽く撫でるだけでみるみる落ちる♪

オイルクレンジング特有のベタつきはなく、想像していたよりもサラッとしてる!

香りはさわやかなグレープフルーツの香り

クレンジング後のつっぱりもなく、しっとりしてる☺

メイクを落とすだけじゃなくて、毛穴の黒ずみや角栓まで浮かしてとってくれるから

お肌のキメが整ってよりクリアな肌になった気がする♪

 

 プリュ『プラセンタモイスチュアマスク』

楽天で人気のプリュのシートマスクも試してみたよ

化粧水ひたひたのシートマスクが35枚も入ってる♪
ぴったりフィットしてくれるから、ながらケアもできちゃう♫
ミニマム化されたパッケージ
広告費カットなど
忙しい毎日でも贅沢な気分で毎日使えるシートマスク
35枚入りで送料込1390円とお手頃♪

コスパがいいからオススメ☺

f:id:jobsp:20200719205724j:plain

 

プラセンタモイスチュアマスク試してみたよ!

 

youtube動画はこちら⇓

 

www.youtube.com