jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ゴージャスな香り『ハーバルローズサプリメント』

島谷ひとみさんがイメージキャラクターに就任されたバランローズ『ハーバルローズサプリメント』

香りのサプリメントはいままでトライしたことがなかったんだけど

バラの女王として有名なブルガリア産ダマスクローズ配合🌹

バラの香り大好きなので試してみました☺

f:id:jobsp:20200721103320j:plain

 ハーバルローズサプリメントって?

天然オーガニックローズオイル高配合のハーバルローズサプリメント
飲むだけで自分では気付きにくい口臭や体臭のケアができちゃいます♪

f:id:jobsp:20200721103354j:plain

飲み方は?

飲むタイミングはいつでもOK

1日6粒を目安に、朝昼夜と2粒ずつとか好きなタイミングで

お水で飲んでもいいし
食後など香りをすぐに実感したい時は噛んでもOKだよ

ハーバルローズサプリメント試してみたよ!

袋を開けるとゴージャスなバラの香りが広がります˚✧₊⁎⁺˳✧༚

ソフトカプセルだから飲みやすい!

ちょっとドキドキするけど噛んでみたよ~~

面白~~い♪

臭いが気になる食事の後は噛むのがオススメ!!

f:id:jobsp:20200721103420j:plain

香りだけじゃなくて、オリーブオイル・アルガンオイル・トコトリエノール・アボカドオイル・ローズヒップ・スクワレンなど美容成分配合で、美容と健康もサポートしてくれます♫

ハーバルローズサプリメントラインナップ

香りは4種類

ザ・アルバローズ

白いシャクヤクとして知られる非常に稀な白いバラを抽出した希少価値の高い製油アルバローズ

はちみつのように甘くシトラスのように爽やかで優雅な香り

ローズ&メリッサ

バラの気品ある香りとメリッサの若草のような爽やかで甘いシトラスの香りを調香

甘すぎない爽やかな香り

トリプルローズ

バラの香りを最大限に引き出すために、アルバローズ・ダマスクローズオットー・ローズアブリソリュートという3つの精油ブレンド

濃厚なバラの香りが漂います

ローズ&ジャスミン

アルバローズとダマスクローズオットージャスミンブレンド

バラの気品ある華やかな香りにジャスミンの魅惑的な香りがプラスされた女性の魅力を高めてくれる香りです

私は爽やかな香りの「ローズ&メリッサ」をチョイス🌿
メリッサは別名レモンバームと呼ばれるようにレモンのような香りがします
華やかなバラの香りとメリッサのシトラスの香りが甘すぎなくてお気に入り♫