jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

国産大豆のまるごとヨーグルト『ソイフローラ』食べてみたよ!

ヨーグルト大好き!

大豆製品大好き!!

大豆の恵みと乳酸菌のコラボレーション

豆の栄養成分をまるごとおいしく手軽に食べられる!
国産大豆のまるごとヨーグルト『ソイフローラ』食べてみたよ☺

f:id:jobsp:20200721135455j:plain

ソイフローラって?

 食物繊維(プレバイオティクス)など大豆成分がまるごと入った大豆粉と腸内を活性化するプロバイオティクス菌を含む乳酸菌群をかけあわせた日本初のシンバイオティクスヨーグルト

f:id:jobsp:20200721135511j:plain

ソイフローラ食べてみたよ!

普通のヨーグルトみたいに真っ白ではなくクリーム色
ひと口目はヨーグルト!と思ったけど、食べていくとしっかり大豆‼︎

f:id:jobsp:20200721135535j:plain

そのまま食べても濃厚で美味しい☺︎
シリアルとフルーツを一緒に食べてみたよ!

f:id:jobsp:20200721135559j:plain

忙しい朝、ヨーグルトならサッと食べられるから便利だよね♪

バナナスムージーにしたり、いろいろ試したけど、どれも美味し~~
ソイフローラ1つに大豆30粒分の食物繊維が含まれているから、手軽に不足しがちな食物繊維をとれるから嬉しい♫

ソイフローラを食べてからお通じが良くなった気がする(*`艸´)

f:id:jobsp:20200722141326p:plain

ソイフローラは7月中旬にリニューアル
リニューアル商品は機能性表示食品だよ☺︎
「丈夫な骨の維持に役立つ大豆イソフラボン25mg」
美味しいだけじゃなく、ますます健康に♪

 

ソイフローラお買い求めはこちら

item.rakuten.co.jp