jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ウォールナットのペンスタンド

一つ一つ手作りにて仕上げ

ウォールナットを使用したペン立て
子供たちはリビング学習をしているのですが、頻繁にタブレット端末のタッチペンが無くなります・・・
無くなると学習が進まないので、置き場所を探していたところこちらの素敵なペン立てを見つけました!

ポストを開けたらかわいい袋が入っていました♪

f:id:jobsp:20200721180617j:plain

ウォールナットの素材・ハンドメイドなので、ひとつひとつ同じものはない温かみのあるデザインに一目ぼれ

触った感じもサラサラで気持ちいい♪

身体に完全に無害な蜜蝋ワックスを塗り磨いてくれているから多少の防水性を備えているそうです!!


メモが飛ばないように重しにも使えます!

f:id:jobsp:20200721180552j:plain

ペンは3本収納できます!

子どもたち2人分のタッチペン2本と私のボールペンを収納しました。

f:id:jobsp:20200721180811j:plain

穴のサイズは一つだけ18mmでふたつは12mm

好きなサイズにオーダーも出来ます♪

ハンコを入れようかなぁとか

造花とかをさしても可愛いかなぁとか

試験管みたいなのがはまったら花瓶になるんじゃないか…とか夢膨らむ♡

リップとかコスメの収納にも良さそう♪

 

子供たちもとっても嬉しそうで勉強がはかどります(*`艸´)

f:id:jobsp:20200721180744j:plain

毎日の子供たちの音読カードのサインと連絡帳のサインもこれでラクラク
リビングに置いてもとってもかわいくてお気に入りです♪

f:id:jobsp:20200721180522j:plain

使っていくうちにまた味が出てくるかな?と思うのでそこもまた楽しみ☺

 

ウォールナットのペンスタンドはこちら

オーダーも出来ます!!

アトリエHajiさんではほかにもかわいいアイテムがたくさん♡

私が気になっているのはリングスタンドやスマホスタンドが実用的でキッチンカウンターに置くのにいいなぁと狙っています(*`艸´)

ミニスツールも観葉植物を置いたりするのに良さそう♬

是非一度ご覧ください☺