jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

レンジ調理で簡単・便利!お野菜まる(R)『焼きなすの素』

 毎月24日は削り節の日ということで、マルトモ お野菜まる 焼きなすの素で焼きなすを作ってみたよ☺

f:id:jobsp:20200725184047p:plain

焼きなすの素にはタレと鰹節が入っているから用意するのは茄子だけ!

f:id:jobsp:20200725184120p:plain

しかも茄子は焼かずに電子レンジ調理Σ(・ω・ノ)ノ!
簡単にすぐ出来て美味しいからオススメだよ~~

f:id:jobsp:20200725183734p:plain

レンチンでつくる焼きなす🍆
手軽〜〜〜♫
生姜がきいて美味しい♡
プレ節をたっぷり一袋振りかけて☺︎
たれ1袋・かつお節1袋で茄子1~2本分
茄子1本で作ったけど、美味しくてすぐ食べちゃったしタレたっぷりだから絶対2本で作るがオススメ!!

用意するのは茄子だけ!
レンジで簡単!美味しいよ〜

 

マルトモファンサイト参加中