jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

すごい画期的‼︎『タグペタラベル』

アイロン不要でお洗濯出来ちゃう!『タグペタラベル

f:id:jobsp:20200725185205p:plain

タグにペタっと貼るだけヽ(´▽`)/
かんたん過ぎる☺︎

我が家はなんにでもマッチしそうな生成無地をチョイス

f:id:jobsp:20200725184847p:plain

いろんな色や柄があるよ!

アイロンがいらないのに洗濯できちゃうってすごいΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:jobsp:20200725185338p:plain

洗濯タグのほか紙や金属、プラスチック、ガラスなどツルツルした面にも貼ることができるよ♪

我が家は持ち歩いているぬいぐるみに貼ったよ〜
姉弟お揃いのタオルとかに貼ったら目印になるから便利♫