jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

『夢見ここち』2週間使用レポ

最近夜は寝つきが悪く

子供たちが暑さのせいか寝相が悪いので蹴られたりして途中で目が覚め

朝は起きづらい・・・

起きれても身体がだるかったり重かったりなんだかスッキリしない日々

なにか対策を・・・と思い調べてみました

十分な睡眠に大切なことは入眠90分の最初に訪れるノンレム睡眠をいかにシッカリとるか

ノンレム睡眠をしっかりとるために、お休み前に十分なリラックス状態を作ることが必要とされているそうです!

睡眠サプリというものがあるとは知らなかったのですが、お休み前のリラックスタイムを快適に過ごすために♪

『夢見ここち』試してみました☺

f:id:jobsp:20200725201653j:plain

夢見ここちって?

グリシントリプトファンギャバカモミール・テアニン・クワンソウ配合の休息サポートサプリメント

体内時計の働きに大きく影響をあたえる成分メラトニンを作る材料となるセロトニン

そのセロトニンの材料となるのがトリプトファンで、今とても関心が集まっている成分

快眠を得るには、夜のおやすみ前にリラックスする習慣を身につけることがとても大切なポイント

お休み前のゴールデンタイムを快適に過ごすことで、ぐっすり眠ることが出来て翌朝スッキリ迎えることが出来ます

f:id:jobsp:20200725201833j:plain

夢見ここち試してみたよ!

まずは1袋

f:id:jobsp:20200725201722j:plain

1袋120粒入り

1日4粒なので、1ヶ月分です

f:id:jobsp:20200725201741j:plain

特に飲む時間の指定はないようなので、夜お風呂に入った後に飲む習慣にしました

漢方薬?みたいなにおいがあるけれど、水で飲み込むので私は気になりませんでした

夢見ここち効果は?

日によって身体の疲れ具合だったり、ベッドに入った時間によって眠りにつくタイミングは違いますが、「夢見ここち」を飲み始めてからは「寝なくちゃ!眠くないけど眠らないと朝起きれないぞ」と無理やり眠ろうとするような日はありませんでした!かといって、無理やり眠りに誘われて寝てしまう感じでもなく・・・

心地よい眠りが得られたことで翌朝も今までよりスッキリ目覚めるようになりました✌

睡眠の質があがったおかげで、日中もウトウト眠くならないから、元気に過ごせてさらに嬉しい(〃艸〃)

カモミールやカコノソウ、クワンソウといった安眠効果のあるハーブがゆるやかに身体に作用してくれているように感じます☺

飲み忘れた日は、「あ!!夢見ここち飲んでない!」とリビングに戻って飲んでいます(* ´艸`)

それくらい離せない存在になりました☺

f:id:jobsp:20200725201937j:plain

夢見ここち公式オンラインショップハツラツ生活はこちら⇓

8202.jp