jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

やさしいフェイスマスク『マテリエ(materie)』

毎日お風呂上りのドライヤータイムにフェイスマスクをしています!
今日使ったフェイスマスクはこちらmaterie(マテリエ)フェイスマスク肌トラブルの多い妊婦さん向けに開発されたお肌にやさしいフェイスマスク
マタニティのかただけでなく敏感肌・乾燥肌の方にもオススメ☺

マテリエ(materie)って?

妊娠中・産後ママもお肌に優しくつかえるフェイスマスクとして開発された商品

香料・着色料・アルコール・パラベン・旧表示指定成分・鉱物油・石油系界面活性剤フリー

こだわりの7つの無添加

開発から生産まですべてがMade in Japan

敏感肌のかたにもオススメのフェイスマスクです

f:id:jobsp:20200805091737p:plain

マテリエ(materie)試してみたよ!

まず最初に驚いたのが、袋の中に有り余るくらい美容液たっぷり

シートマスクもすごく美容成分たっぷりで、袋に残っている美容液で両手・両足も潤っちゃうよΣ(・ω・ノ)ノ!

youtube動画はこちら↓

www.youtube.com

マテリエ(materie)感想

コラーゲン配合で美容成分がたっぷりしみこんでいるから、お肌がぷるぷるになる感じ

しっかり潤っている感じがすごくお気に入り♪

刺激もなく、シートもしっかりしてるからノンストレス☺