jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

コラーゲンドリンク『gg ヘスペリジン&コラーゲン』

グリコの美容ドリンク『gg ヘスペリジン&コラーゲン』

マンゴー味で美味しいよ☺

f:id:jobsp:20200805115314j:plain

gg ヘスペリジン&コラーゲンって?

江崎グリコの「肌の弾力」への機能が実証された特別な低分子コラーゲンを100%使用した機能性表示食品『gg ヘスペリジン&コラーゲン

日本初の「肌の潤いを保つ」コラーゲンを配合したコラーゲンドリンク

コラーゲンの質に着目し、カラダにきちんと吸収されるコラーゲンペプチドを厳選

肌のうるおいを保つコラーゲンと、血流にアプローチするヘスペリジンのダブルの働きで、健康的な美しさを支えてくれます

f:id:jobsp:20200805115341j:plain

gg ヘスペリジン&コラーゲン試してみたよ!

100mlだから飲み切れるし、かばんに入れておくにもいいサイズ

ストローがついているから飲みたいときにさっと飲めていい◎

紙パックだから捨てる時も小さくなるよ♪

お味はマンゴーオレンジ味

フルーツジュースみたいな感じで飲めて美味しい♡

気になるにおいとかもないし、普通に美味しく飲めちゃうコラーゲンドリンク!!

さすがグリコ☺

カロリーもたったの23カロリー

 

gg ヘスペリジン&コラーゲン感想

美味しいから続けやすい

小さな紙パックだからカバンに入れておけばちょっとした空き時間など手軽に飲めちゃう!

子育てしていて毎日けっこうバタバタなので…

子供とちょっと遊びに行くときのカバンにお気に入りの除菌スプレーなどと一緒に入れておきました!

f:id:jobsp:20200805115406j:plain

こどもが公園で遊んでいるときや習い事の待ち時間などに、手軽にコラーゲンを取れちゃいます(〃艸〃)

マスクで荒れがちなお肌の調子がいい感じ(*`艸´)

やっぱり身体の内側からのケアもとっても大事だなぁと

食品メーカーのドリンクだし安心して飲める点もうれしい♬