jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

飲むセラミド『水肌(ミズキ)』

お顔はいろいろケアしていて結構いい感じに潤っていますが、足がガッサガサで( ノД`)…

オイルを塗って寝ているのですが、カッチカチのかかとが治りません(;'∀')

乾燥が気になる肌に 米由来グルコシルセラミド配合で全身の保湿を高めてサプリメント『水肌(ミズキ)』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20200807091323p:plain

 水肌(ミズキ)って?

顔だけでなく、ケアしにくい首や背中、足の甲まで

米由来のグルコシルセラミドの力で全身を潤してくれるサプリメント

成分

麦芽糖(国内製造)、セラミド含有米抽出物、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、ヒアルロン酸/ビタミンC、セルロース、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、ナイアシンパントテン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB2

水肌(ミズキ)試してみたよ!

1日4粒朝起きてからお水で飲む習慣に

小さな粒だから飲みやすい

においも味も気になりません

 

f:id:jobsp:20200807091404p:plain

今の季節はエアコンでインナードライになりがちだから

内側から肌の保湿機能自体を高めてくれるところが嬉しい♬

しかも保湿ケアだけでなくフィッシュコラーゲン・ヒアルロン酸配合

1日分のビタミンも摂取できちゃう機能性補助食品

身体の内側から保湿・美肌ケアができます♪