jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

着る体幹サポートスパッツ『ナチュアシスト』

出産後、ちょっとしたことで腰が痛くなることが(;'∀')

痛くなったときは骨盤ベルトを着けて生活するようにしていたのですが、服を着た時にシルエットが不細工だったり、トイレが面倒くさかったり(;´Д`)

ズボラなので、外しちゃって痛いなりに生活したりしていました…

が、骨盤ベルト一体型のサポートスパッツがある!と知り、骨盤ベルト一体型のサポートスパッツ『ナチュアシスト』取り入れました☺

f:id:jobsp:20200807152131j:plain

 ナチュアシストって?

骨盤ベルト一体型のサポートスパッツ『ナチュアシスト』

住友ゴム発明の特許構造で、 穿くだけで骨盤まわりの筋肉バランスを整えて 正しい骨盤角度の維持と体幹安定を目指す骨盤ベルト一体型の商品

ナチュアシストは、骨盤周りの怠けがちな筋肉をサポートする事で バランスを整え、頑張り過ぎている筋肉をラクにしてくれる

上半身と下半身を繋ぐ唯一の筋肉 “腸腰筋”をサポートし体幹を安定させてくれます

骨盤メッシュベルトで、ふんわりキュッとホールド

ヒップアップパーツで小尻効果も得られます(*`艸´)

 ナチュアシスト届いたよ!

届いたナチュアシストを見てまず思ったのは

「これ入る???」

きちんとサイズを身長やヒップサイズを測ったのでちょうどよいサイズのはずなんだけど、若干不安がよぎりました(-_-;)

骨盤ベルト結構しっかりしてるー

メッシュだから暑くはなさそう

思ったより薄手!

f:id:jobsp:20200807152202j:plain

 ナチュアシスト試してみたよ!

「入っても、すっごくキツかったらどうしよう?我慢できるかな?」などと思いましたが、履いてみたら案外いけた(∩´∀`)∩

太もも部分は薄いさらっとした素材で締め付け感ゼロ

よくクルクルっと上がってきちゃったりすることがあるんだけど(太ってるから?)そういうこともなく、一日履いていても足が疲れたりイラっとすることもなく履けました✌

肌が弱く、肌着の縫い目やタグが痒くて結局1回しか履かなかったアイテムもあるのですが、ナチュアシストは転写してくれているからタグがない!

縫い目もできるだけ減らしてあり、フラット縫製で全然気にならない!!

敏感肌の私にはすごくうれしい♬

f:id:jobsp:20200807152408j:plain

気になる腰回りもきちんと説明書通りに上にあげすぎずに履けば全然苦しくない!!

最初は短時間で…と思ったけど、快適で丸一日過ごせました(〃艸〃)

ズボンを履いたらこんな感じ

f:id:jobsp:20200807152347j:plain

「わたし痩せたのかな?」と思っちゃったけど、どうやら小尻効果が働いているようです

 ナチュアシスト感想

締め付けすぎず、でもきちんとホールドしてくれている感じ

肌に優しい縫製

嬉しい小尻効果など

毎日履いていたい!!!

洗濯替えにもう一着欲しいなぁ。。。

誰に見せるわけでもないからベージュでもいいけど、黒も欲しいなぁ☺

あと、ぽっこりお腹が気になるから、いっそのこともっとおへその上まであるくらいのタイプとかなんならオールインワンでブラもついているアイテムとかあればいいなぁとか勝手に夢膨らむ(〃艸〃)

用事があり、久しぶりのお出掛け

駅まで自転車

電車の乗り換えで階段をのぼりおり

たくさん歩いたけど、一日快適に過ごせたよ\(^o^)/

f:id:jobsp:20200807152446j:plain

 

住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中