jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ほっとコラーゲンで温活

エアコンによる冷え解消に温活コラーゲン粉末飲料『ほっとコラーゲン』を試してみました☺

f:id:jobsp:20200807210306p:plain

 ほっとコラーゲン

愛媛大学医学部附属病院 抗加齢・予防医療センター長の伊賀瀬 道也先生監修の巡りをサポートするコラーゲン粉末飲料『ほっとコラーゲン』

血管をしなやかにする低分子コラーゲンペプチド2,500mg配合

血流を改善することによりさまざまな不調の解消につながります♪

f:id:jobsp:20200807210351p:plain

レモンのさわやかな味に生姜の辛味とすっきりとした甘味「レモンジンジャー味」と

インド式のスパイシーでコクのあるミルクティー味の「マサラチャイ味」があります

 ほっとコラーゲン試してみたよ!

お湯で溶かすだけだから、手軽に飲める

1回分ずつスティックタイプだから、カバンに入れておいたり、デスクに忍ばせておいたりできちゃう

f:id:jobsp:20200807210438p:plain

お味は普通に美味しくて、お茶の時間やお風呂上りなどに飲みやすい

飲むと身体がぽかぽかどころか、エアコンがついている部屋でもなんだか暑いな…

と思うくらい

身体の芯から温まっているのを実感☺

体温を上げると免疫力も上がるというので、ほっとコラーゲンで温活して健康に夏を乗り切りたいな♪

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中