jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

イルキャンティお持ち帰り専用ドレッシングソースが美味しすぎる

お野菜大好き♡

お塩を振っただけで美味しいけれど

美味しいドレッシングをかけると、ドレスアップしてくれるからうれしい♬

イルキャンティのお持ち帰り専用ドレッシングソース『Newドレッシングタイプ』

f:id:jobsp:20200807220906p:plain

美味しくってやみつきだよ☺

イルキャンティNewドレッシングタイプって?

1972年創業 イタリア式食堂イルキャンティのドレッシングは、創業前から蓄積したアイディアをベースに長年にわたって研究を重ねて完成させた魔法の雫

このドレッシングを味わうためだけに遠方から来店されるリピーターの方も数多くおられるというこだわりのドレッシング

生の素材にこだわっているため残念ながらお持ち帰り販売はなく、レストラン内でしか味わうことができません( ノД`)…

が、おうちでも楽しみたいという多くの要望があり、試行錯誤により味や雰囲気をお店のドレッシングに近づけて誕生したのが「お持ち帰り専用 New ドレッシングソース」

冷蔵(チルド)便で届くドレッシングは、特別な製法により保存料不使用のため、日持ちはしませんが、美味しいからすぐなくなりそうだよ('ω')

イルキャンティNewドレッシングタイプ試してみたよ

サラダ

まずは温サラダで♡

f:id:jobsp:20200807220830p:plain

ローズマリーオイルで焼いたズッキーニと塩茹でしたエビに「お持ち帰り専用 New ドレッシングソース」をかけて

お店に行ったことがないので、お店のドレッシングとの比較はできませんが、おうちのサラダが格上げされることは間違いなし!!!

あまり野菜サラダが好きではないパパも「これ美味しいね!ソース?ドレッシング??」って\(^o^)/

しかも一緒に食べるつもりで作ったのに、ほぼ食べられちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ美味しかったという証だからいいけど…

蒸し料理のソースとしても♬

f:id:jobsp:20200808210600j:plain

冷たいサラダというか…アボカドにかけただけ

f:id:jobsp:20200808094646j:plain

オニオンスライスにかけただけ

それだけで美味しい♡

f:id:jobsp:20200811172542j:plain

パン

美味しい食パンにすこぉし垂らして♡

f:id:jobsp:20200810104513j:plain

カルパッチョとかにもよさそうだし、クラッカーとかパスタとか

いろいろ使ってみるのが楽しみ☺

イルキャンティお持ち帰り専用 New ドレッシングソースAmazonで購入できます!

ご購入はこちら↓

amzn.to