jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

子供たちの腸活!『善玉菌プラス』モニタ-

「腸を制するものは健康を制す」

「腸を制するものは美を制す」

「腸を制するものは人生を制す」

と言われるくらい腸内環境を整えることは身体にとって、とても大切☺

発酵食品や甘酒がもともと好きなので、毎日必ず取るようにしていますが

サプリメントも取り入れています

今回ご縁をいただき、おなかマートの『善玉菌プラス』のモニターをさせていただくことになりました(∩´∀`)∩

f:id:jobsp:20200808094020p:plain

【 公式 】 善玉菌プラス 3種類の乳酸菌 サプリメント 1袋に8.75億個の植物性乳酸菌 粉末タイプ ヨーグルト味 1ヶ月分 30袋 (1日/1袋)

新品価格
¥3,980から
(2020/8/8 09:38時点)

 善玉菌プラスって?

3種類の乳酸菌
植物性乳酸菌・有胞子乳酸菌・ビフィズス菌配合
の乳酸菌サプリメント

粉末タイプで水なしでも飲めます!

味はヨーグルト味の丸くて平べったいラムネ菓子みたいな味で美味しい♡

1日1包飲むだけで、腸まで届く乳酸菌がお腹に届きます(∩´∀`)∩

しかも乳酸菌だけでなく

オリゴ糖・食物繊維・マグネシウム・ビタミンCなどの栄養素も配合でおなかの活動をサポートしてくれます♪

 善玉菌プラス試してみたよ!

まずはそのままでお水なしで試してみました!

ヨーグルト味だから美味しい!!

水なしでも飲めるから、カバンに入れておけばいつでもどこでも飲めちゃいます(〃艸〃)

ヨーグルト+善玉菌プラス

子供たちはヨーグルトに入れてみました!

f:id:jobsp:20200808094127p:plain

美味しいから自分ですすんでとってくれるから助かります(*`艸´)

「おかわりできる?」と聞きながら自ら混ぜ混ぜ

バナナスムージー+善玉菌プラス

子供たちが大好きなバナナたっぷりのバナナスムージーに善玉菌プラスも入れてみたよ♪

美味しいもの+美味しいもの=すっごく美味しいに決まってるよね(*`艸´)

f:id:jobsp:20200819213435p:plain

善玉菌プラスそのままで!

こども用のビタミンとかカルシウムのサプリメント

中にはお口に合わず続けられないものもありました…(;´Д`)

だからそのままでは試さずにいろいろアレンジしていたのですが・・・

ある日私がそのまま食べているのを見て、自分たちもそのまま食べてみたい!ということに

スプーンに入れて試してみたところ大興奮(〃艸〃)

そりゃそうだ(*`艸´)

子供たちが大好きなあのお菓子の味だから♡

最近はスプーンに入れて大事そうに食べるのが定番です☺

f:id:jobsp:20200819213713p:plain

水なしでも
アレンジしても美味しいよヽ(´▽`)/

 善玉菌プラス効果は?

毎日1包

今までは泣きながらトイレで長時間座ってやっと小さなコロコロうんちが出たりする息子でしたが、最近はいつもより柔らかく、いつもより量も多く出てスッキリ\(^o^)/

このまま継続していけば、子供たちの腸内環境改善につながりそうで嬉しいです♬

 善玉菌プラスオススメポイント

安心・安全の高品質

小さなお子さまからとることができる

美味しいから子供もすすんで取り入れてくれる

スティックタイプ・水なしでも飲めるから手軽

 

子供たちの毎朝の習慣になっているので、私が食べると怒られる…(´;ω;`)ウゥゥ

それくらい美味しいです☺

【 公式 】 善玉菌プラス 3種類の乳酸菌 サプリメント 1袋に8.75億個の植物性乳酸菌 粉末タイプ ヨーグルト味 1ヶ月分 30袋 (1日/1袋)

新品価格
¥3,980から
(2020/8/8 07:16時点)