jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

目尻の小じわを目立たなくする『モイスポイント』

シミやシワを改善する医薬部外品の『ハクアージュ』を使い、気になっていた目元のシミがすこぉし目立たなくなっている気がする!

ハクアージュの記事はコチラ↓

jobsp.hatenablog.com

そうなると、もっと目元ケアをしたい!!と思い目元をしっとりふんわりピン!としてくれるアイクリーム『モイスポント』導入しました☺

f:id:jobsp:20200808213700p:plain

 モイスポイントって?

目元エイジングケアクリーム『モイスポイント』

美容液保湿成分86%配合

感想による小じわを目立たなくするだけでなく、キュッと引き上げてくれるエイジングケアも♬

 モイスポイント使ってみたよ!

キャップをあけたヘッドの部分が面白い形

f:id:jobsp:20200808213740p:plain

このまま直接目元にあてて、塗れるようになっています!

目元に直塗りするから衛生的♬

においは特になし

出すぎちゃうこともないし

直塗りタイプは初めて使ったけど、塗りやすい!

しっとりふっくらする感じ♪

目元用だけど、頬のたるみがきになっているから頬にも塗ってみようと思います(*`艸´)

1本で1ヶ月分なので、1本使いきるのが楽しみです☺