jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

真珠粉入り!!『T・A・M・A真珠茶』で贅沢な気分に♪

美容にも良い真珠粉が入った『T・A・M・A真珠茶』

すごく贅沢な気がする~~(〃艸〃)

 

f:id:jobsp:20200811080255j:plain

T・A・M・A 真珠茶って?

かつてクレオパトラは、その美貌と不老長寿のため、ワインビネガーに真珠を溶かして飲んだとされており、 真珠に美と健康を叶える成分が含まれていることは、それほど昔から知られていました!

『T・A・M・A真珠茶』は、生薬としての真珠と由緒正しい緑茶をブレンドしたぜいたくなお茶

粉末茶で1回分ずつスティックタイプなので、手軽に真珠茶を楽しむことができます♪

f:id:jobsp:20200811080345j:plain

飲み方は?

f:id:jobsp:20200811080319j:plain

スティック1本(1g)を500mlの水またはお湯に、よく溶かして飲みます

沈殿しやすいため、混ぜながら飲むことのがオススメ

500mlのペットボトルにそのまま入れてもいいので手軽♪
*ホットの場合は、80℃程度の低めの温度で溶かすのがベター
*ホットミルク250mlにスティック1本を溶かすと美味しい「真珠茶ラテ」が楽しめます粉末だからヨーグルトやアイスクリームのトッピングにも!
炭酸割りや焼酎の「真珠茶割り」にも!

T・A・M・A 真珠茶試してみたよ!

T・A・M・A真珠茶+水

まずはお水で溶かしていただきました!

f:id:jobsp:20200811080230j:plain

見た目は緑色の粉末緑茶って感じです

お水に溶かすだけだから手軽!

そして味もお茶の香りをしっかり感じるおいしい緑茶です☺

T・A・M・A真珠茶+甘酒

アレンジも楽しみたくて、フローズン甘酒に混ぜてみました!

f:id:jobsp:20200811080533j:plain

120gの甘酒にT・A・M・A真珠茶1袋を混ぜました!

茶の味が濃くておいしい♡

冷たい甘酒の甘みに新茶の風味がプラスされすごくおいしくなりました( *´艸`)

 

美味しく手軽でキレイになれる

美人を作るお茶『T・A・M・A真珠茶』はこちら↓

www.madams-favorite.com