jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

「最適な洗い心地」を叶えるシャンプー『シャンプー1899』

なんでも年齢のせいにしてしまいがちですが…

髪の毛も年齢とともに衰えているように感じます( ノД`)…

白髪がちらほらするだけじゃなく、若いころのようなツヤやコシがなくペタンとした感じに( ゚Д゚)

「最適な洗い心地」を叶えるシャンプー『シャンプー1899』に変えてみることにしました☺

f:id:jobsp:20200812223802j:plain

 シャンプー1899って?

シャンプー1899は、京都で創業120年のサロン「ひさだアートインダストリー」が
世界中からシャンプーを取り寄せて研究し、1,000名以上のお客様の声を元にデータを蓄積したお客様の声と長年の智恵で作り出したシャンプー

シャンプーとして一番大切な「最適な洗い心地」を叶えるために、必要なものだけを厳選し、調整を繰り返し配合したシャンプーです!

オイルやシリコンで仕上がりをごまかすシャンプーとは違い、洗浄成分をできる限り優しく調整しています

ハイダメージ毛を補修するものではなく、ナチュラルな仕上げを目指したシャンプーです

f:id:jobsp:20200812223824j:plain

 シャンプー1899試してみたよ!

シャンプーは透明

f:id:jobsp:20200812223847j:plain

泡立つシャンプーというよりも、すごく細かな泡で洗う感じ

ローズマリー葉エキスやカミツレ花エキスなど7種類のハーブエキス配合で香りもとてもやさしい香りです

シャンプーだけでコンディショナーはいらない

顔を洗えるレベルのシャンプー

洗いあがりは地肌もスッキリ

髪もふんわり柔らかい

乾燥する冬場は地肌も乾燥してトラブルを起こしたりしていたのですが、このシャンプーなら大丈夫そう✌ 

 

コンディショナーは乳白色

f:id:jobsp:20200812223945j:plain

こちらは、シャンプーだけで髪のコンディションが良い場合は使わなくてもいいそうです

シャンプーだけ!なんて考えられない!と思っていたけど、シャンプーだけでも髪がパサついたりキシキシしていないからうれしい\(^o^)/

新感覚のシャンプー☺

f:id:jobsp:20200812224011j:plain

ボトルもシンプルでオシャレでお気に入り( *´艸`)

f:id:jobsp:20200812224036j:plain

使うことでカウンセリングできるシャンプー
このシャンプーを使って
シャンプーだけでOKなら健康な髪
コンディショナーを併用すればOKならこのまま美髪活動を
両方使ってもダメージが気になる場合は開発者の久田さんに相談を‼︎

 

シャンプー1899公式サイトはコチラ↓

shampoo.hisada1899.com