jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

エアコン即効永久脱臭『ダイナミックフローDFP514』

娘は乗り物酔いがひどく、体調や食後などタイミングによっては、徒歩圏内(5分~10分の乗車)でも真っ青になります。

山道や長距離の時は必ず嘔吐

移動中はできるだけ眠るように声をかけたり、酔い止めを飲むようにしています

車のにおいが気になるようなので、車の消臭ができれば乗り物酔いも改善するかも?と思い、エアコン即効永久脱臭『ダイナミックフローDFP514』試してみました☺

f:id:jobsp:20200813150410j:plain

ダイナミックフローDFP514って?

エアコンの吸気部分に取り付ける事でクラスター吸気分子をナノテクで極小分子化し、超速空調を行うと同時に車内・室内に漂う様々なニオイの無臭化を一気に行えるプロスペックの高性能パワーチップ

エアコンの即効空調と省エネ・節電性能が期待されます

しかも永年フリーメンテナンスの耐久性能

消耗品ではないので何年経っても効果は変わらずそのまま使い続けることができて経済的!!

ダイナミックフローDFP514を装着するだけで、エアコンの初風から完全無臭の冷え冷えパワーを体感できます♪

f:id:jobsp:20200813150442j:plain

ダイナミックフローDFP514届いたよ!

箱を開けて正直思ったのは、「え?これ??」

プランターとかの下にハサミでカットして敷いておくメッシュみたいな見た目のものが2枚入っていました

f:id:jobsp:20200813150534j:plain

「これをつけるだけで本当に変わるのかな?」と半信半疑

ちょうど日帰り旅行で1時間ほどのドライブ予定だったので装着してみることにしました

ダイナミックフローDFP514試してみたよ!

f:id:jobsp:20200813150600j:plain

軽自動車なら1枚でOKとのこと

せっかくなので、1枚は車にもう1枚はリビングのエアコンフィルターに装着しました!

確かにエアコン独特の臭いが気にならないΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもうれしいことにカビ菌の増殖も防いでくれるそうです✌

脱臭効果だけでなく、防カビは省エネにもなるダイナミックフローDFP514

しかも永年フリーメンテナンスで使えるのでオススメです☺

1時間の日帰り旅行

乗り物酔いすることなく楽しむことができました\(^o^)/

有限会社東亜システムクリエイト  

東亜システムクリエイトファンサイト参加中