jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

こども成長応援サプリ『成長戦隊ノビルンジャー』

我が家の子供たちは背が低く、背の順は一番前です。

私も主人も子供のころから背が低く、いまも低い方なのでグンと伸びることは難しいかな…((;'∀')と考えています。

一番前だと先生の目が届いたり、運動会の写真もばっちり撮りやすかったり

一番前で助かることも多々あるしね(*`艸´)と思っていたけど、最近子供たちが「もっと背が高くなりたい!!」と言うようになってきました。

牛乳を飲む量を増やしてみたり、できるだけ早く寝るようにしたり、カルシウム補助食品をとってみたり。。。

いろいろ試しつつ、こども成長応援サプリ『成長戦隊ノビルンジャー 』も導入することにしました☺

成長戦隊ノビルンジャー って?

ラムネ感覚で食べられるこどもに必要な栄養素の約40%がとれちゃう栄養機能食品

毎日の食事にプラスアルファーし、毎日必要な栄養素を補うこども用サプリメント

f:id:jobsp:20200814212402j:plain

成長戦隊ノビルンジャー 試してみたよ!

見た目はラムネ菓子そのもの

食べてみても、よくあるヨーグルト味の丸いラムネ菓子そのものです!!

これは子供たち嫌がらずに食べてくれそう(〃艸〃)

早速試してみました!

我が子はポリポリ噛んで食べましたが、そのままなめてもOK

f:id:jobsp:20200814212444j:plain

成長戦隊ノビルンジャー 感想

美味しいから子供たちがすすんで食べてくれるからありがたい

f:id:jobsp:20200814212602j:plain

もちろんきちんと食事をとり、1日に必要な栄養バランスを食事からとることは大切です。

でも子育てをしていて、案外食事をきちんと食べさせることって大変だと思うこともあります。

我が子は食べムラがあるので、好きなおかずでも日によってたくさん食べてくれる日とほとんど食べてくれない日があります。

苦手なお魚やお野菜多めのメニューの場合、残してしまうこともあります。

もちろん栄養を考えて作ったメニュー きちんと残さず食べてほしいと思います

…が、頑張りすぎるとお互いに負担になってしまうことも( ノД`)…

 

カルシウムだけでなく、抵抗力の元となるファクトフェリンや集中力の元となるマグネシウム配合で、こどもの元気や健康・身体をサポートしてくる『成長戦隊ノビルンジャー

上手にサプリメントを取り入れて、無理なく1日に必要な栄養素を補うのもありだと思いました☺

『成長戦隊ノビルンジャー』はラムネみたいな感じだから、小さなお子様からはじめられます♪

 

累計100万袋突破!子供向けサプリ【成長戦隊ノビルンジャー定期便】 はお得な定期便もあります♪