jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

毎日元気に♪『高麗紅参精スティック』

毎日暑くて暑くて汗びっしょり

ちょっとしたことですぐ疲れちゃう(*_*)

毎日元気に過ごしたくて

初めての高麗人参『高麗紅参精スティック』試してみたよ☺
箱がなかなかシブい(〃艸〃)

f:id:jobsp:20200816213323j:plain
見た目からして高級で、身体にいいものが入っていて、元気になりそうな感じでしょ?

スティックタイプだけど清涼飲料水!

新しい!!

f:id:jobsp:20200816213406j:plain

ゼリーでも顆粒でも錠剤でもなく、そのまま飲める液体がスティックになっているから、封を開けたらその場ですぐにそのまま口をつけて飲めます!

スティックタイプで液体って面白い!
スティックタイプだから持ち運びにも便利でうれしい♬

f:id:jobsp:20200816213444j:plain
高麗紅参エキスをベースに、吸収力の良い醗酵紅参液、豊富な栄養素のローヤルゼリーオリゴ糖、アカシア蜂蜜を配合で、活力をすぐチャージできます‼︎

早速高麗紅参精飲んでみました!

f:id:jobsp:20200816213547j:plain

まずは中身の確認

液体です!!

そして色が茶色!

f:id:jobsp:20200816213619j:plain

見た目もにおいも漢方って感じ!!
飲んだら…
に、苦い!

こちらもまさに私のイメージしている漢方って感じのお味です(;'∀')
でも、まぁ健康のためと思えば飲めるお味です。。。

主人にも毎日元気に過ごしてもらいたいので飲んでもらいました!

感想はやっぱり「苦い!!」でしたが、次の日の朝「昨日のあれちょうだい!飲んでおくから」って(〃艸〃)

ちょっと苦くても身体のためにぜひ毎日取り入れてもらいたいです☺


日本人にも飲みやすいように…と作られているので、一般的な高麗人参ドリンクよりも飲みやすいお味です!
常温でそのまま飲めて、すぐ元気をチャージできるから、とっても便利♫
暑い夏も高麗紅参精を飲んで元気に乗り越えたい☺︎

 

毎日楽しく活き活き!!高麗紅参精スティックこちら↓

item.rakuten.co.jp