jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

『プララの宝石 PLATINUM200』で頬のたるみ解消を目指して!!

エイジングケアコスメを使ってみたり、美肌サプリメントを飲んでみたり、美容ドリンクを飲んでみたり…

いろいろ楽しく試しています☺

時間帯やコンディションによって現れる頬のたるみ(´;ω;`)

これが出ちゃうと急に老け顔になった気がします(*_*)

なにかケアを…と思いプラセンタサプリ『プララの宝石 PLATINUM200』始めました!

f:id:jobsp:20200829085601j:plain

 

パッケージからしてキッラキラで高級感が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:jobsp:20200829085708j:plain

出してみると、カプセルにpt200って買いてある~~!

f:id:jobsp:20200829085733j:plain

1袋62球入り 1日2球飲むと約1ヶ月分で6,048円だから、なかなか高級Σ(・ω・ノ)ノ!
でもただのプラセンタじゃなくて「PLATINUM200」なんです!
ちなみに『プララの宝石 GOLD100』は1袋3,672円です!
美容成分たっぷりのプラセンタサプリメント『プララの宝石 PLATINUM200』のプラセンタは高純度国産プラセンタで、国産プラセンタ含有量は161,200mg『プララの宝石 GOLD100』の国産プラセンタ含有量は80,600mg
国産プラセンタ含有量の差が価格の差になっているようです!!

f:id:jobsp:20200829085844j:plain

国産プラセンタだけでなく、プラセンタの働きをサポートするコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン配合
こちらも国産にこだわっています!
さらに、若々しさを応援すると言われている赤い天然色素「アスタキサンチン」を使用しており、サビない毎日をサポートしてくれます✌
プララの宝石のプラセンタは、厳しい品質管理基準を持つ「日本ハム株式会社」製造の高純度プラセンタエキス末を使っているので安心!!生産由来の確かな国産豚から抽出・精製されたプラセンタです!

年齢とともに減少してしまう美容成分…( ノД`)…
毎日元気にイキイキそしてキレイをキープするためにも『プララの宝石 PLATINUM200』で内側からサポートして、気になっている頬のたるみ解消を目指します!!!

f:id:jobsp:20200829085934j:plain

肌にハリを!『プララの宝石 PLATINUM200』はAmazonで購入できます↓

www.amazon.co.jp