jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

健美のしずく『甘酒ミルクアイス』

アイス大好き♡
でもアイスは添加物が多いから身体にはよくないと聞き控えていたのですが…( ノД`)…
健美のしずく『甘酒ミルクアイス』は添加物不使用の身体にうれしいアイスです\(^o^)/

f:id:jobsp:20200829144252j:plain
しかも私がハマっている米麹甘酒のアイスなんです♬

f:id:jobsp:20200829143931j:plain

 健美のしずく『甘酒ミルクアイス』って?

自社米を原料に製造した、大吟醸甘酒「健美のしずく」を贅沢に使って作られたアイスはまさかのお砂糖不使用Σ(・ω・ノ)ノ!

粘着多糖類不使用のギルトフリーのアイス

身体に悪いものは使わずに身体が喜ぶ米麹甘酒で作られている 米糀甘酒本来の自然なやさしい甘さのアイスです!!

f:id:jobsp:20200829144017j:plain

フレーバー

今回食べてみたお味は国際玄米茶を使用した甘酒ミルクアイス玄米茶

f:id:jobsp:20200829144036j:plain

玄米茶の香ばしい香りがして、すごくさっぱりあっさりしていて自然の美味しさ♡
クリーミーなアイスなんだけど、しつこくなくて甘すぎなくてすっごく美味しい♡♡♡
5種類あって玄米茶のほかプレーン・抹茶・黒ほうじ・朝宮紅茶があります!!
他のお味も食べてみたいな~~♬


ギフトセットもあるから、美容や健康に気を使っている方へのプレゼントにもオススメ!!
3個セットからギフト箱に入れてもらえるから、ちょっとした手土産やプレゼントにも使いやすいよ☺

f:id:jobsp:20200829144218j:plain

甘酒ミルクアイスがとっても美味しかったから大吟醸甘酒「健美のしずく」も試してみたいなぁと思っています♬

健美のしずく『甘酒ミルクアイス』公式サイトはコチラ↓

best-scene.jp