jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

40代のゆらぎを整える『スーパーイソフラボンセット』

年齢とともに肌や髪に変化が訪れますが…
生理にも変化を感じるようになりました( ゚Д゚)
産後とくに生理不順になることなく安定していたので、あまり気にせず、生理周期を数えることもなく「もうそろろそかな?」という感覚だけでここ数年過ごしていました(*`艸´)
でも、ここ半年ほど明らかに「あれ??早くない???」と気になり、カレンダーにメモをするようになりました。
すると月初にも来た生理がまた月末に来たー~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
気付かない内に24日周期くらいで生理が来てる…
これは年齢とともに女性ホルモンが乱れているのだろうな(;'∀')と思い、スーパーイソフラボンセット試してみることにしました☺

f:id:jobsp:20200829164347j:plain
年齢とともに乱れが出てしまう原因は、女性ホルモンの減少によりバランスが崩れ、様々なトラブルを引き起こすといわれています。
40代以降になると、食事だけでは必要なイソフラボンをとりきることができないのでサプリメントで手軽に補ってあげることも大切です。
大豆イソフラボンは女性ホルモン「エストロゲン」に似た働きをしてくれるから、生理痛の軽減や生理周期が整うようになります。
生理の乱れだけでなく、お肌にうれしいセラミドコエンザイムQ10など美容成分も配合♬
身体の調子を整えて、内側からキレイをサポートしてくれます☺

 

年齢とともに自分の気持ちとは関係なくいろいろな変化が起きますが…
そんな変化に負けないように!!「スーパーイソフラボンセット」で元気に過ごしたいと思います☺

スーパーイソフラボンセットは「イソフラバンランス」と「ラクトビオン酸&カルシウム」の2種類がセットになっています。

f:id:jobsp:20200829165143j:plain

「イソフラバンランス」は大豆イソフラボンにうるおい成分セラミドをはじめ、鉄分などのミネラルや食物繊維、ビタミンEなどをバランスよく配合したサプリメント
毎日のつや、はり、うるおいをサポートしてくれます♬

f:id:jobsp:20200829165106j:plain

f:id:jobsp:20200829165758j:plain

ラクトビオン酸&カルシウム」はカスピ海ヨーグルトにしか含まれない貴重なオリゴ糖ラクトビオン酸配合のサプリメント

アンチエイジング成分として話題のラクトビオン酸やCoQ 10配合で「細胞レベル」から元気と若々しさをサポートしてくれます!

f:id:jobsp:20200829165711j:plain

f:id:jobsp:20200829165729j:plain

両方を摂取することで、40代以降に訪れる揺らぎには効果的!!

スーパーイソフラボンセット』公式サイトはコチラ↓

www.soyafarm.com