jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

女性専用の無添加育毛剤『マイナチュレ』

髪の毛のボリュームがなくなってしまったと気にしている母に育毛剤をプレゼント

自分がまだ育毛剤は使っていなのでなにがいいのかわからないのですが…

売れているものの方が効果が実感できるのかな?と思い、敏感肌ヘアケア市場(通販部門)にて、2019年度売上シェア1位を獲得した女性専用の無添加育毛剤マイナチュレ プレゼントしてみました!

女性専用の無添加育毛剤マイナチュレ って?

3種類の育毛有効成分(センブリ・グリチルリチン酸ジカリウム・酢酸DL‐α‐トコフェロール)が、薄毛や抜け毛の原因にアプローチして、髪を育むための頭皮環境を整えてくれる無添加育毛剤医薬部外品です。

ノンコメドジェニックテスト、パッチテスト、光毒性試験、アレルギーテストと4つの厳しいテストを実施済の安心して使える商品。

敏感肌の悩みと、美容師歴15年の経験を活かして開発された女性用薬用育毛剤です。

f:id:jobsp:20200903053033j:plain

マイナチュレ 』を選んだわけ

添加物不使用だから安心

シリコン不使用・パラベン不使用・合成ポリマー不使用・合成香料不使用・合成着色料不使用・タール色素不使用・酸化防止剤不使用・鉱物油不使用・紫外線吸収剤不使用・カチオン系界面活性剤不使用・サルフェート(硫酸系界面活性剤)不使用

評価が高い

敏感肌ヘアケア市場(通販部門2019年度売上シェア1位!)

7年連続モンドセレクション金賞

シリーズ累計200万本も売れている

日本薬学会でも紹介されている

97.5%の方が定期コースから2回目を利用しているというリピート率の高さ!!

すごくないですか?

気になって1本使ってみても効果を感じなければ定期コースを解約するという方も多いはず!ほとんどの方が2回目を利用しているということは商品の効果が期待できそうだと感じました!

実際に口コミサイトで口コミを見てみると…

・3ヵ月ぐらいで、なんか使う前と違うと実感できた

・ハリが出て抜け毛が減ったように感じています。
 美容院でも「頭皮が綺麗でハリがでてきましたね。」と嬉しい言葉を頂きます。

・開始して4ヶ月目位ですが、産後なのに今までで1番つむじの薄毛が分かりにくい状態になりビックリしています。いつも薄毛が分からないように髪を結んで隠していましたが、最近は髪を下ろしてつむじを見せる状態にしても恥ずかしくない位になりました。

…などなど

気になっているなら試してみる価値はありそうだと思いました!

f:id:jobsp:20200903053107j:plain

日商品に自信を持っている

『マイナチュレ』は180日間の返金保証があり、商品に満足できなかった場合は、どんな理由でも最大6本まで使用済みでも180日間にかぎり全額返金してくれます!

6本も使って返品する人なんてまぁいないかな…と思いますが、逆に6本使って効果がないわけがない!!という商品に自信があるからできるサービスだと思い、効果に期待できそうだと思いました!

髪の毛って毎日0.3~0.4mmくらいしか伸びないから、使って数日で効果を感じるのは難しいかもしれません(;'∀')

1本120mlを1ヶ月使ってみて仮に目立った効果を感じることができなくても、6ヶ月も返金保証がれば、安心してもう少し使ってみようかなをいう気持ちにもなりますね♪

サポートがしっかりしている

育毛のためには、ヘアサイクルを整える生活習慣も大切です。

商品が届いて使うだけではなく、育毛のプロが食事や睡眠、運動などの生活習慣をサポートしてくれます!

 わかりやすい冊子とそれをファイルするセットも入っていました!

しかも冊子だけでなく、メールや電話でのサポートを受けることもできます。

忙しくてなかなか続けられなったり、使い方に疑問や不安があっても気軽に問い合わせをすることができるからしっかり続けられるのだと思います。

マイナチュレ 』母にプレゼントしてみたよ!

 何かを言わずに母にプレゼント

ボトルを見て「かわいいね!なになに~~?」と嬉しそう(*`艸´)

「見た目はおしゃれだけど、実は育毛剤なんだよ!」というと驚いていました!

確かに育毛剤っぽくないコロンとしたかわいいボトルでハーブのローションとかが入ってそうなビジュアルです♪

f:id:jobsp:20200903053212j:plain

育毛剤を使ってみようかな…と思いつつ、何がいいかわからないし、自分ではなかなか買えなかったと喜んでもらえましたヽ(^o^)丿

マイナチュレ効果は?

育毛剤=髪の毛が育る?増える?生えてくる??というイメージでしたが、マイナチュレ はそれだけじゃないんです!

商品に書いてある効果・効能は

育毛

薄毛・かゆみ・脱毛の予防

毛生促進

発毛促進

ふけ

産後の脱毛

養毛

髪の毛を育てるだけじゃなく、脱毛やかゆみの予防もしてれる!

そもそもどうして年齢とともに髪の毛って薄くなっちゃうのかな?と思って調べてみると、頭皮も老化するんだって( ゚Д゚) なんか悲しい( ノД`)…

頭皮の老化に伴う炎症で頭皮は硬くなってしまうんだって。

そうすると髪の毛が痩せてしまって抜けやすくなっちゃうという仕組み

そういわれるとなんか納得。。。

f:id:jobsp:20200903052922p:plain

頭皮環境を整えることで毛根が元気になり、育毛につながるということのようです!

 髪の毛が細くなってきたなーと思ったら、手遅れになる前に私も迷わずケアしよう!!と思います!

マイナチュレ 』使用感レポ

母に様子を聞いてみましたー!!

まだ使って数日なのでもちろん育毛の効果はわかりませんが…

とにかく香りがよくて頭皮マッサージをするのが気持ちいいとのこと♪

マイナチュレはシトラスベースの香りがだから、育毛剤って感じじゃなくてうれしいと喜んでいました。

f:id:jobsp:20200903054304p:plain

今までは頭皮ケアとして頭皮クレンジングをしていたけれど、いまは頭皮クレンジングをしなくても頭皮がいい感じとのこと。

かわいいと喜んでいたボトルが可愛いだけじゃなくて、手にフィットする形で使いやすいそうです!

しかも見た目は変わらないけれど、使っていくとボトルの内側だけ潰れていく二層構造になっているから、中身の酸化を防いでくれるスグレモノ。酸化を防ぎ、最後の1滴まで出しやすく使いやすい構造になっています!

母は朝身支度をするときと、お風呂上りにドライヤーで髪を乾かすときの1日2回使うようにしているそうです。

母は敏感肌でシャンプーが合わなかったらすぐフケが出ちゃったり痒みが出たりするのですが、『マイナチュレ』はそんな母でも大丈夫✌

痒みなどの刺激を感じることもなく気持ちよく使えているみたい♬植物由来成分配合で無添加だから、敏感肌でも安心して使えます!

マイナチュレ でマッサージしてからドライヤーすると、髪のスタイリングがしやすくてふんわり仕上がると言っていました!育毛の効果はまだなくとも、ふんわりボリュームが出ることで、スタイリングもしやすく自信につながるみたいでうれしい♡

髪の毛のコンディションが悪いと一日中気になったりストレスに感じるから、育毛ケアだけじゃなく、髪の調子が整うところもよかったみたい♪毎日きちんとマッサージすること、育毛剤だけでなく食生活や睡眠なども見直し、きちんと継続してケアすることでしっかり効果も実感できそうな気がします☺

 

母があんまり嬉しそうだから私も使ってみようかと思うくらい(〃艸〃)

育毛剤だけじゃなくて、育毛をケアするサプリメントや白髪染めできるカラートリートメントもあるみたいのなので、私はカラートリートメントを試してみようかな~~~と思っています(*`艸´)

美しく健康的な髪をいつまでも保つために♬

土壌となる頭皮をすこやかに保ってくれる女性専用の無添加育毛剤『マイナチュレ』

マイナチュレ公式サイトはこちら↓