jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

代謝UP⤴温活サプリ『ひだまりショウガ』

年齢とともに代謝が落ちるとはよく聞きますが、本当に代謝が落ちているんだろうなぁ…と最近つくづく感じています(-_-;)

以前はちょっと食べすぎてもすぐ体重が戻っていたし、冬場に太っても夏場はまた戻るし、ちょっとヤバいかも!って思ったらちょっと腹筋したり気を付けたら大丈夫だったのに。。。

いまはちょっとの努力じゃなんにも変わらな~~い( ノД`)…

しかもだんだん頑張れなくなっています(;´Д`)

手軽に温活できる『ひだまりショウガ』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20200912190113j:plain

温活って?

最近よく耳にする「温活」

温活とは、健康を維持するために適正な体温まで基礎体温を上げる活動のこと

現代人は、昔の人に比べると基礎体温が0.5℃~1.0℃ほど低い傾向があるといわれています!

基礎体温が下がると・・・?

 冷え性だけでなく基礎体温が下がってしまうと、肥満・むくみ・生理不順・不妊・免疫力の低下などさまざまな不調を引き起こす原因となってしまします

基礎体温を1℃あげると基礎代謝も約12%上がり、ダイエットもスムーズに進みます!

基礎体温を上げると免疫力も高まるので、健康効果も期待できます!!

『ひだまりショウガ』試してみたよ!

f:id:jobsp:20200912190551j:plain

辛み成分ショウガオール配合の温活サプリ

f:id:jobsp:20200912190611j:plain

ソフトカプセルを1日2粒飲みます

f:id:jobsp:20200912190504j:plain

たった2粒で生ショウガ2個分のショウガオール配合!!

においもないし、飲みやすい!

ショウガの味とか全然感じないけれど、飲むとだんだん身体がポカポカしてきます!

冬場はもちろんですが、エアコンによる冷えが気になる夏場もオススメです♪

f:id:jobsp:20200912190726j:plain

温活サプリ『ひだまりショウガ』公式サイトはコチラ↓

yonekichi.online