jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ニキビ予防もできちゃう♪薬用角質ケアジェル『 ホワイトクリアジェル』

 

毎日マスクをして汗びっしょりのせいか、マスクの下のお肌の角質が気になっています(;´∀`)手軽に角質ケアしたいなぁと思い「古い角質がポロポロとれる」っていうレビューをみて気になっていた薬用角質ケアジェル『 ホワイトクリアジェル』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20200909182937j:plain

ホワイトクリアジェルって?

メイク落とし・洗顔のあと、化粧水の前に使うアイテム

週二回程度の使用がオススメ

顔だけじゃなくて、ひじやひざなど角質の気になるところ全身に使えます!

成分の約90%が水で出来ているから、肌に負担がなくやさしい

保湿・整肌効果のある植物成分配合でお肌しっとり!

無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・シリコンフリー・石油系界面活性剤フリーでお肌にやさしい!!

角質ケア出来るのにお肌にやさしいスグレモノ

 

使い方

洗顔後軽く水気をふき取り、ホワイトクリアジェルをお顔全体になじませて1分放置

お水が浮き上がってきたら優しく30秒ほどマッサージしてから洗い流します

ホワイトクリアジェル試してみたよ!

どんなにとれちゃうのかちょっとドキドキ

洗顔後のお肌で試してみたよ!!

youtube動画

youtube動画はコチラ↓

www.youtube.com

ギャー

確かにポロポロとれる!!

古い角質やごわつきがとれるからお肌ツルツルで気持ちいい♡

角質ケアすることで、お肌のバリア機能が高まるから、ニキビ予防やシミ対策にもなります!

ピーリングと聞くと肌に刺激が強そうだけど、ホワイトクリアジェルは肌に優しいから安心して使えます♪

ざらつきのないクリアな肌に(∩´∀`)∩