jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

初めての豆乳スキンケア!!なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有のジェル美容液マスク

乾燥が気になる季節になってきました(´;ω;`)

なめらか本舗の豆乳イソフラボン含有のジェル美容液マスク試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201025001237p:plain

豆乳スキンケア初体験です!!

 豆乳イソフラボン含有のジェル美容液マスクって?

大豆由来成分を贅沢に配合したぷるぷるのジェリーがお肌の奥まで浸透し、ふっくらもち肌に導いてくれるシートマスク

個包装タイプだから使いやすい♬

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックがこれひとつでOKのオールインワンマスク

保湿効果の高いとろーりミルクで、乾燥による小じわを目立たなくしてくれます!

f:id:jobsp:20201025001444p:plain

 豆乳イソフラボン含有のジェル美容液マスク試してみたよ!

袋からマスクを取り出します!

f:id:jobsp:20201025001516p:plain

もりもりに豆乳発酵液が含ませてあります!

シートは素材は柔らかいけれど、結構しっかりとした厚みがあります

目のまわりにもぴったりフィットしてくれるから気になる目尻のシワにも効果が期待できそう♬

シートを取り出した後の袋を見るとこんなにたくさんの美容乳液がΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:jobsp:20201025001323p:plain

せっかくだからマスクの上からお肌になじませました!!

シートをしたままドライヤーや歯磨きなど15分くらい過ごしましたがズレてきたり浮いてきたりすることなくピッタリ密着してくれてました✌

マスクを取った後のお肌を触ってみると手のひらが頬っぺたにくっつく(〃艸〃)

もちもちプルンプルン♬ しっかり潤ってる\(^o^)/

なんだかんだと忙しいお風呂上りのケア

これ1枚で5役 しかもながら美容出来ちゃうところが嬉しい(∩´∀`)∩

 

豆乳スキンケア部門1位のマスクさすがです°˖✧˖°